2010年06月24日

ワンデイコンタクトに♪

ワンデイコンタクトに♪
昨日はコンタクトさん主催の
ワンデイイベントに参加させて戴きました♪

来場者数はすごい!

お祭り状態でした

スウィートカラーは癒し系ブースということもあって
比較的静かだったのですが
作家さんコーナーや
よかよか飲食コーナーはものすごい盛り上がり♪

私も、仕事合間にちょこっと覗きに行き

ワンデイコンタクトに♪

お買い物も少しさせて戴きました♪

よかよかブロガーさんやツイッターのお友達も
いらしてくださり、幸せでした♪

ワンデイコンタクトに♪
誰でしょう?答えは★マークで下にあります

お忙しい中おいで頂いた方々皆さんに感謝です!


そして、お手伝いをしてくださって生徒さん
友人たちに感謝です♪
ワンデイコンタクトに♪
プルザーブドフラワーデザイナーのさとぴちゃん

ワンデイコンタクトに♪
アクセサリーデザイナーのサピントン美和ちゃん


今回は良い経験になりました




続きはまた・・・・



★の方は・・・・人気よかよかブロガーさん



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
パンランチと英語のコラボ
尊敬!
奇跡!
よかよかな結婚式♪
結婚式♪
よかよかな夜♪
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 パンランチと英語のコラボ (2013-06-26 11:55)
 尊敬! (2012-07-01 11:41)
 デイズリンク!! (2012-05-10 11:47)
 魔法の車?! (2012-02-13 21:24)
 奇跡! (2012-02-06 20:17)
 よかよかな結婚式♪ (2011-10-20 22:24)

Posted by SweetColor at 13:09│Comments(15)よかよか
この記事へのコメント
たのしそぉ+・.(´▽`)。+
わたしも参加してみたいなぁ☆
Posted by 相互リンク「リンクファンタジー」 at 2010年06月24日 13:31
昨日はお疲れ様でした。
そしてウチの奥様がお世話になりました(笑)

SweetColorさんのブース、かなり話題になってましたよぉ~。
またよろしくおねがいしまーす!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月24日 13:43
昨日はカラーセラピーありがとうございました(^o^)丿
すご~く役に立つアドバイスありがとうございました

楽しかったですよ
Posted by コットンコットン at 2010年06月24日 14:00
あーあ、して貰いそびれました。
次回は是非お願いします。奥が深そうで期待してます。
★が凝ってますね。笑
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月24日 15:16
昨日はありがとうございました!
イイ経験させて頂きました(笑)
まさかあの方と同じ結果が出るとは…
Posted by たろー@足つぼ療術師 at 2010年06月24日 16:06
スウィートカラーさん昨日は
お疲れ様でした。
とっても綺麗な色の商品がズラリ!
心が癒されました☆
今後ともよろしくお願いしますね♪

私も★さん見かけましたよ!!
Posted by あっきー at 2010年06月24日 21:29
昨日は挨拶も出来ずすみませんでした。

またゆっくりお会いしたいです。
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月24日 22:04
私も、セラピー受けたかったのですが。
次回是非~!お願いします(^0^)ノ
Posted by テト at 2010年06月25日 13:09
地図も見ないでうろうろしたので発見できず・・・
Posted by iriek at 2010年06月25日 13:32
相互リンク「リンクファンタジー

面白いですよ♪
機会があれば是非!お薦めです^^
Posted by SweetColor at 2010年06月25日 22:17
鉄板マイスターさん

話題になっていたのですかぁ?
嬉しいお言葉です!
ありがとうございました♪
鉄板さんも是非^^
奥様によろしくお伝えくださいませ~

コットンさん

ありがとうございました!
コットンさんらしいものが出ていましたね♪
またゆっくり・・・・^^


みやちゃんさん

ご友人の方に喜んで戴けて
嬉しいです♪
是非、お試しを♪


たろーさん

おいで頂いた時の【気】で
ツイッターかブロガーさんだとわかりました^是非参考にしてお仕事にも活用戴ければ
嬉しいです♪^
Posted by SweetColor at 2010年06月25日 22:24
あっきーさん
大変お世話になりました♪
それにお気遣い戴きまして
ありがとうございました♪
オーラソーマも機会があれば是非♪
Posted by SweetColor at 2010年06月25日 22:27
あまおう大将さん

こちらこそ、ご挨拶できず
申し訳ありません
見かけによらす、男性の方に
こちらからご挨拶に行きづらい性格でして
失礼しました^^;


テトさん

やっぱりテトさんのパンは美味しいですね♪
ランチ会、行きたいです♪


iriekさん
では、私が・・・
押しかけます(笑)
Posted by SweetColor at 2010年06月25日 22:31
初めまして☆コメントありがとうございました
(*^_^*)
先日は診断して頂きありがとうございました☆
すごく当たってました♪♪私はボトル三本でした
ちゃんと意味があったのですね☆
色にはすごく興味あるので(色が大好きです♪)また何かの機会があれば診断して頂きたいです☆
これからもブログにお邪魔させて頂きますm(__)m
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月26日 07:39
ウッパー☆さん
ありがとうございます♪
色には意味があり、魅かれる色には理由があり
それを知ることで心地よい色になります^^
お会いできて嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月28日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。