2015年02月04日

メゾン デュ ショコラ♪

メゾン デュ ショコラ♪
メゾン デュ ショコラに行ってきました♪

病院帰りにフラッと寄ってみたのですが…

パテシエ青木さんのトークショーがあるとの事で
拝見することができました♪

なんと!整理券の配布に7時から並んでいた方もいらしたそうです。
整理券ゲットした方はチョコレート6個が試食用にテーブルに配られて
青木さんの説明を聞きながら試食出来ちゃうと。

私は眺めるだけでしたが、チョコレートのお話を聞いているだけでイメージが膨らみます♪

青木さんのチョコレートはバレンタインシーズンだけで5億円売れるそう!
ホワイトデーなんて、もっと‼️‼️
ლ(ʘ▽ʘ)ლ

トークショーはシャンパン片手に始まり(笑)トークも真面目過ぎず…
面白かった〜

青木さんって子どもの頃は
福岡にも住んでいらしたそう。

トークには子どもの頃のお話や
パリでのお話
有名なパテシエ仲間達のお話
テレビ出演したアナザースカイのお話
多岐にわたる楽しいお話でした!

青木さんって
レッドな方だと思いました。
自分の身をもって沢山学び
体験から沢山の事を形にしていき
ハッキリと物言い
良い意味で自信家

経営者としてブレないモノをもつ
強さと勘をもつ方


そんな背後にブルーの質もみえます。
繊細な感性やアーティストな才能
職人気質、細かいこだわり…

このような方好きです♪

素敵なパワーをいただいた感じです。
トークショー後は青山さん直々にサイン入りでチョコレート販売に立たれました。










PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~


Posted by SweetColor at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。