2014年11月02日

ハロウィン♡

ハロウィン♡
今年で5年目のオトナのハロウィンパーティ開催しました♪
今年から会場は大名教会裏の
☆カフェベレッツァ☆

ハロウィン料理はすばらしかったです!

今年は福岡県民なら多くの方が気になる
ホークス優勝がかかった試合がある日だったので
ハロウィン&野球応援のコラボパーティみたいでした(笑)

今年流行りの、あけみちゃんメイクあり
ミニスカポリス、パイレーツ、ホットドッグにケーキ…

皆さん凝りまくり〜な仮装で
見ていて楽しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡

私は、トランプの女王♡
派手なのに何気に地味に見えちゃうくらい
皆さん凄くてね(笑)
今年もお誕生日のお祝いもしていただいて
本当にhappyでした♡

今年の仮装大賞は
毎年セクシーに極めてくれるお友達
☆メーテル☆が仮装大賞でした!
ハロウィン♡

このスタイルで中洲へ行きました(笑)

出会い橋では、ホークス優勝で皆さんご機嫌♡

興奮して飛び込む人も…
はじめて生で目撃しちゃいました。

もちろん、警官に連行されて行きましたが…


飛び込みはオススメできません。

中洲ではハロウィンスタイルで歩いていても、さほど目立たないけど
ケーキちゃんはみんなから視線を集め

ケーキ屋さんにケーキちゃんが入店して
お店の方に喜んでいただけたという(笑)

ちゃっかり写真撮って頂いて
スタッフブログに載せていただいています♪


今年も楽しかったハロウィン

HAPPY Halloween〜♪
and
ホークス優勝おめでとう♪






PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~


Posted by SweetColor at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。