2011年06月04日

よかよかな夜♪

よかよかブロガーチャリティーオフ会に
参加しました♪
久しぶりのオフ会でしたが、
もちろん楽しかったです♪
よかよかな夜♪

幹事のみかんさん、今回も頑張ってくれていました♪

ビンゴでは私好みが当たり、happy!
どなたからの景品なのか聞き忘れてしまいました、
ゴメンナサイ!
よかよかな夜♪

お料理はシェーラさんのイタリアンなので
もちろん、美味しい~♪
ついつい…写真撮り忘れてて、後半だけ(笑)
よかよかな夜♪

デザートはみやちゃんさんが
センス良く取り分けてくださり、ステキ!
よかよかな夜♪
あ、でも、すでに、すこし食べてしまった写真ですが。

よかよかブロガーさんの夜は
このあとも、長く…
盛り上がったようです♪

皆さん、ありがとうございました♪


写真ですが、一部の方の承諾なしに
アップしてしまっています、
少しぼかしていますが…
差し支えある方はご連絡ください_(._.)_



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
パンランチと英語のコラボ
尊敬!
奇跡!
よかよかな結婚式♪
結婚式♪
かりがね茶
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 パンランチと英語のコラボ (2013-06-26 11:55)
 尊敬! (2012-07-01 11:41)
 デイズリンク!! (2012-05-10 11:47)
 魔法の車?! (2012-02-13 21:24)
 奇跡! (2012-02-06 20:17)
 よかよかな結婚式♪ (2011-10-20 22:24)

Posted by SweetColor at 13:06│Comments(12)よかよか
この記事へのコメント
ヨイトマさんは目の所に黒い棒を入れないと...
Posted by iriekiriek at 2011年06月04日 13:40
こんにちは

昨日はお疲れ様でした。

お会いできて本当にうれしかったです。

これかも長いお付き合いよろしくお願いいたします。
Posted by モリケンモリケン at 2011年06月04日 16:30
昨日はシェーラにお越し頂きありがとうございました(^^)
料理&デザートのアップもありがとうございます!
今後ともシェーラをよろしくお願い致します♪
                  吉田 和弘
Posted by シェーラ at 2011年06月04日 20:15
ちっとも会話できず・・・。

最後のデザートのピンクグレープフルーツがめちゃうまかった。。。
自分がビンゴでもらった景品は・・・。覚悟してみてくださいね。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年06月04日 21:18
オフ会お疲れ様でしたo(^-^)
二次会以降も盛り上がってたみたいですね。
今後ともよろしくお願いしますo(^-^)
Posted by ゆたか at 2011年06月05日 00:03
iriekさん
ヨイトマさんに…(笑)
どんだけ怪しい人
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年06月05日 10:16
モリケンさん
やっとお会いできましたね~♪
これからも、宜しくお願いします!

シェーラ吉田さん
お世話になっております♪
また改めて伺います!
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年06月05日 10:20
ひぐのりさん
ホント、お話できませんで失礼しました!
ピンクグレープフルーツは
私もパクパク…で、写真にない…(笑)

ゆたかさん
二次会、三次会と…
盛り上がったようですね♪
さすが、よかよか!
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年06月05日 10:24
オフ会お疲れ様でした♪
実際にお会いして
キレイで仕事も家庭もしっかりオーラが出ていて
感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またお会いできる日をたのしみにしています♪♪
Posted by akioakio at 2011年06月06日 08:03
akioさん
ご夫婦でのオフ会参加って
羨ましいです♪
共通の趣味があるご夫婦だからこそ、
一層、輝いていらっしゃるのでしょうね♪
これからも、宜しくお願いします!
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年06月06日 10:17
先日はお世話になりました。
超緊張していた私ですが、
隣にいて下さってありがたかったです(´o`)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by みっつー at 2011年06月06日 16:40
みっつーさん
超緊張のようには見えませんでしたよ♪
私も、みっつーさんがお隣で
ほっとしました(*^▽^*)
面白い共通点もあったし~
またご一緒しましょうね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年06月07日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。