2012年10月18日

アーチザン(鳥栖)

お友達の経営するカフェ&工房アーチザンに行ってきました♪
アーチザン(鳥栖)
鳥栖プレミアムアウトレットのすぐ近くなので
お買いものへ行く際ランチに良いですよ~!

申し訳ないけどアウトレット内の飲食店は・・・・だしね^^

同級生仲間なので、同級生のお友達と一緒に行き
人気のランチを2種
スープランチと
アーチザン(鳥栖)
ピザランチ
アーチザン(鳥栖)
食後にはおいしいスイーツも
アーチザン(鳥栖)
よくしゃべりながら食べていたので
おなかいっぱいになってねぇ(笑)
アーチザン(鳥栖)

私たちが帰る頃には次々とお客様が入ってきて
賑わっていました^^
スープランチが一番人気なのかな♪
小鉢のおからも美味しくて(^◇^)
ヘルシーで女性に人気があるのがわかる♪
食べブログでも好評でした

ご夫婦や恋人といらっしゃる方も多いみたいだし
もちろん女子会にも良いですよ~☆

店内にはご主人が隣の工房で造ったアイアングッズが
沢山使用されているのですけど
とてもセンス良くて見ていても楽しい♪

残念ながら…私のスマホちゃんが充電切れで
写真がないのですけど(@_@。
ぜひ実際に行って楽しんでみてください♪

アーチザン
佐賀県鳥栖市弥生が丘7丁目25
Tel:0942-82-6536
毎週日曜日と第1,第3月曜日定休
Steel craft & plus cafe artisan



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~


Posted by SweetColor at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。