2012年07月13日

エリザベート♪

エリザベート♪
エリザベートを観に行ってきました♪
エリザベート♪


エリザベートは大好きなミュージカルの一つ。
今回はウィーンのキャストでもあるマテ・カマラスくんが
博多座に来ているのでマテ君の日をチョイスしましたが
大正解!!
他のキャストも色々みて日程を選んだので大満足でした♪
エリザベート♪

やっぱりね・・・・マテくんは
仕草とか、声とか…私の中のトートにイメージが近いの!

トートってどんな役かというと
単純には死神なんだけど・・・
それだけではなくエリザベートに恋する死神というか・・・
怖い存在だけではなく、セクシーで、甘さがあって・・・魅惑的。

だからこそ、雰囲気やしぐさって重要なわけですよ。

今回はラッキーなことに最前列で観れたので
仕草、視線等しっかり見れたので
ドキッッッ・・・・・・としちゃうくらい(笑)

最前列の特権で目の前で高島さんも見れたし
手が届く距離ですよ♪(手は出していませんが)
エリザベート♪
私のお隣のご婦人は高島君ファンみたいで
高島君が出てきたら身を乗り出して・・・笑
大ファンなのでしょうね(^_-)-☆

やっぱりね~
良い作品ですよ!!

そして・・・・
博多座といえば・・・・
特選スイーツもお楽しみの一つ。

エリザベート♪



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~


Posted by SweetColor at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。