2012年04月14日

お庭の兎

今日は義母の1周忌法要でした。
親戚が集まっての法事は子どもたちにとっては
うれしい、楽しい場です。

私はこうして親戚が集まって
子どもたちが嬉しそうに過ごすことが
一番のご先祖供養だと思っています。

法要後のお食事会は
筑紫野の、「まるちゃんお庭の兎」さんで
美味しいお料理をいただきながら
子どもたちがワイワイと^^;

子ども7名中3名がお子様料理だったのですが
年齢でお料理の量をアレンジしてくださっていて
驚きました!!
このような細かい気配りサービスができるお店は
なかなか無いです(*^_^*)
さすがは筑紫野の人気店です♪

今日はスマホ忘れて行ったので
残念ながら写真はないのが残念です^^;

夫は、天麩羅がおいしかったぁ~~とご満悦。
息子はお刺身が美味しかった~~
私は豆乳鍋が、ゆばも出来ておいしかったぁ~~
と、それぞれ(笑)


まるちゃん四季の座 お庭の兎
福岡県筑紫野市紫2-1-10 第1青山ビル1F
 092-921-8417



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(筑紫野近郊)の記事画像
筑紫野で石窯ナポリピッツァ
上原田公園
バザーだよ♪
たこ焼きはしもと
梅雨前に縮毛矯正!
イベントへ♪
同じカテゴリー(筑紫野近郊)の記事
 筑紫野で石窯ナポリピッツァ (2015-01-16 01:26)
 上原田公園 (2013-10-18 16:33)
 バザーだよ♪ (2012-10-12 14:24)
 たこ焼きはしもと (2012-06-18 10:15)
 梅雨前に縮毛矯正! (2012-06-07 09:58)
 イベントへ♪ (2012-06-02 19:07)

Posted by SweetColor at 19:12│Comments(0)筑紫野近郊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。