2010年07月16日

テレビ

昨日は夕方の番組の収録がありました。
奥様のすべらない料理~なコーナーに
出演させて戴く事になった私

ま、いっかぁ~と出演快諾したものの

あ、お片づけ・・・・汗
あ、隠さなくちゃ・・汗
あ、準備が・・・・・汗

前日にはテーブルが破壊されたし
(元々壊れそうだったけど)

等と間近になって焦る焦る(笑)

当日、午後からの収録で
吉本の芸人さんが元気良く
訪問してくださいましいた♪

テレビの撮影って
何時間もかけて撮影します
ライトの準備や音声等・・・
我家がスタジオ化していきます^^

テレビ

何度か経験がありますが
やっぱり、カメラが回ると緊張するぅ~

今回は、家族に好評なすべらないお料理

という事で、ビーフストラガノフを
作りました^^

MCの吉本芸人さんの池内さんは
ビーフストロガノフについて
どういうものなのかを調べてきてくださっていて

ロシア料理で、ストロガノフ伯爵という方が
夜中にお腹がすいて有り物で作ったら美味しかったとか
ストロガノフ伯爵のおかかえ料理人でフランス人のシェフが
作って世に広まったとか・・・・

ま、とにかく^^
美味しいのですよ♪


放送は7月マツか8月1週目のようですが

私の緊張した…テンパッた姿が
うまく編集でカバーされている事を祈ります!(笑)



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~


Posted by SweetColor at 09:28│Comments(8)
この記事へのコメント
テレビの収録お疲れ様でした♪
緊張されたようですが、きっといつもの
明るく元気なスィートカラーさんで頑張られたこと
でしょうね^^
ビーフストロガノフ美味しそう~
素敵な奥様、ママぶりを楽しみにしています^^
すべらない料理私はなんだろう???(汗)
Posted by ひめのひめの at 2010年07月16日 12:36
面白そうな収録ですね~
Posted by iriekiriek at 2010年07月16日 16:52
お疲れさまでした~~~~(^^)
TV楽しみですね~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年07月17日 01:03
ひめのさん
ありがとうございます♪
多分、オンエア見て
赤面〜きゃ〜と
凹みそうな私(笑)
Posted by SweetColor at 2010年07月17日 09:17
iriekさん
奥様のすべらない料理いかがですか?
Posted by SweetColor at 2010年07月17日 09:20
うさばばさん
ありがとうございます♪
うさばばさんもいかがですか?(^^)
Posted by SweetColor at 2010年07月17日 09:22
収録お疲れさまでした
番組名と時間とテレビ局を教えて下さい
Posted by セデラッセ at 2010年07月17日 15:20
セデラッセさん

TNCのハチナビプラスという
夕方4時台の番組ですよ♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年07月17日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。