2010年06月09日

女友達かイケメンか?

昨日に引き続きSATCネタですが^^

女友達とイケメン、どちらを選びますか?


若い頃は自分に自信がなくて
流されやすいのもわかります

女友達といるときにイケメンから誘われる

そんな時、女友達を選ぶ女性は早く結婚したり
幸せなパートナーと結婚します。

そんな時イケメンを選ぶ女性は・・・・


映画SATC2でサマンサは素敵なセクシー男性に
女友達と楽しんでいる際に「二人で飲まない?」と
誘われます。


そもそも・・・
女友達と一緒に楽しんでいるのに
抜け出す誘いをすること自体
【遊び】のお誘いですよね^^
日本では特にね!

映画の中でサマンサは
「今は女友達と楽しんでいるから明日なら良いわよ」
と、翌日のデートの約束をするの

これは自分のペースに相手を合わせさせる
大人の女性の振る舞いですね。

その方が楽しみも倍増♪

そこで、面倒そうならば
まさに【遊び】目的という事でしょう。


福岡は、独身男性が少ないから
チャンスは逃したくはないという心理が
はたらくかもしれませんが

流されてはいけませんよ

【遊び】で終わりたくなければ
自分を持って見極めましょう♪

女友達を優先する女性は大好きです
信頼もできます。
そして幸せを掴めます。

何故なら、
相手の気持ちを理解できる
善し悪しの判断力がある
先を見る事が出来る

そんな賢さを持っているからです。


映画ではその後のオチもあるのですけど
それは映画を見てのお楽しみ♪








PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(婚カツ)の記事画像
カップリング♪
婚活カラーセラピー
婚活シーズン
婚活
婚活カラーセラピー
七夕に開運
同じカテゴリー(婚カツ)の記事
 カップリング♪ (2010-12-02 10:31)
 キスしたくなる唇 (2010-05-25 23:17)
 婚活カラーセラピー (2010-02-14 11:09)
 婚活カラーセラピー・バレンタイン編 (2010-02-13 16:41)
 婚活シーズン (2009-11-19 16:45)
 婚活 (2009-07-14 16:24)

Posted by SweetColor at 21:50│Comments(2)婚カツ
この記事へのコメント
友人と飲んでいるのに、抜け出してまでも会いに来いという男性は私はダメですね。
というか 女性の方が流されて行っちゃうのかな?・・
どっちもわからないです。
なので、SweetColorさんと 同じ意見です^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月09日 22:52
まかないさん
ありがちな話なのですけど
傍から見ていると「おいおい」って
言いたくなっちゃいますよね^^!
福岡は良い女が多いからもっと活かしてほしい!
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月11日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。