2010年05月29日

ご近所会盛り上がり♪

昨夜はご近所会でした♪
23名の方々においで頂く事が出来て
本当に感謝しています^^

二日市という場所で
ご近所会、どうなる事かと心配も期待もありましたが

なんとも…・素晴らしい皆さん


それぞれが楽しんでくださり
盛り上がっていました


流れ上、主催という立場でしたが
皆さんのご協力あってのご近所会となりました。
これからも定期的に開催したいですね

1次会では二日市のロヂウラ食堂さんで
貸切でもないのに賑やかにさせて戴き

@MenTai2008さんによるユースト中継あり
この日話題のipadのお披露目あり
盛り上げてくださいました♪

ご近所会盛り上がり♪

ご近所会盛り上がり♪

@DAYTONA_Racingからはデイトナ・オリジナルキャンディ
@hanahanatomomoさんより素敵なプリザーブドフラワー
@higobonさんより歯科医推薦の歯ブラシ
@tanpoponn さんより眼に良いお茶
@prettyelmo_さんより黒川温泉土産のお菓子
@imuz7meさん経由で久留米りえママさんのチーズケーキ
(これはサプライズで驚きました!)
そして、特賞としてパティスリーウフさんより
シフォンケーキが後日送られます!

皆さんご協力ありがとうございました!

ご近所会盛り上がり♪
私からもオーラソーマグッズや
夫からの差入れお菓子や
男性用のギフトとか・・・

色々と景品も準備し
名札も準備し、名簿・・・
と、当日名簿は忘れてしまいましたが(笑)

23名という事でさすがに自己紹介は長くなっちゃいますね
ゲームもバタバタになってしまいました^^;

ご近所会盛り上がり♪

そんなバタバタで・・・
写真もろくに撮っていないよぉ


騒がしくなってしまってごめんなさい
ロヂウラ食堂さんありがとうございました!


2次会にも12~3名ほど参加戴き
超盛り上がり・…ご想像におまかせします^^;




PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(twitter)の記事画像
快気祝い♪
サプライズバースデーパーティー♪
ツイキャス♪
littlecafe茶話会♪
癒し系女子は最強♪
Restaurant KUROKI
同じカテゴリー(twitter)の記事
 快気祝い♪ (2012-05-16 15:10)
 サプライズバースデーパーティー♪ (2011-08-01 16:34)
 ツイキャス♪ (2011-06-29 21:45)
 littlecafe茶話会♪ (2011-04-07 12:51)
 癒し系女子は最強♪ (2011-01-28 11:54)
 Restaurant KUROKI (2011-01-20 22:56)

Posted by SweetColor at 20:58│Comments(2)twitter
この記事へのコメント
ご近所会では色々な職業の方と出会えて良かったと思います。
楽しかったです
Posted by 順子ママ at 2010年05月30日 09:42
順子ママ
ありがとうございます♪
私、進行でいっぱいいっぱいで
なかなか皆さんとお話しできませんでしたが
次回はもう少しゆっくりな感じにしたいです♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月30日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。