2010年04月01日

ブルーポマンダーで入園準備

今日から4月、早いですね^^
本日、初登園したチビ王子の為に
せっせと、入園準備をしてきた私ですが
好きだけど、苦手な事が多いのが準備!

グッズを買いそろえるとか、楽しい♪ってワクワクしますが
名前入れはコツコツと・・・予想以上に大変
一番の難関は制服の補正です!


アパレルの勉強中も縫う事は苦手だったし^^;
職についても補正のピンうちは得意だったけど・・・


こんなときに、真面目に取り組んでおけばよかったと後悔
ブルーポマンダーで入園準備

そう、何事も真面目に取り組んでおけば後に役に立つ!


私のように「なんとかなるさ」で若い頃エンジョイしすぎた者には
こんな時に頼もしいサポーターは「ポマンダー」
サファイアブルーのポマンダーは
真面目に取り組む事をサポートし
作業がスムーズにはかどる様になります♪

おかげで、制服補正も、やり方を思い出しつつ…
何とかキレイにできました♪

そうして必死に!準備した数々・・・
本当に沢山の入園準備品を持って
息子は初登園していきました^^♪icon131


がんばれ~icon113icon114



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(Color)の記事画像
彩生食心美
お母さんのための魔法の色
☆ピンク×グリーン☆
カラー♪
シェーラギャラリー展
シェーラギャラリー展
同じカテゴリー(Color)の記事
 彩生食心美 (2018-01-24 21:16)
 お母さんのための魔法の色 (2013-12-03 10:50)
 ☆ピンク×グリーン☆ (2013-03-30 11:08)
 カラー♪ (2012-09-28 14:00)
 シェーラギャラリー展 (2012-03-04 15:21)
 シェーラギャラリー展 (2012-03-04 15:21)

Posted by SweetColor at 09:57│Comments(2)Color
この記事へのコメント
初入園おめでとう(*^▽^)/ございますうちも下の子供が新一年生になりま~す
Posted by コットン at 2010年04月01日 20:33
コットンさん
春はおめでた続き♪(妊娠ではありません)
チビは入園、兄は入学です♪
今年、入学のお子さんがいるブロガーさん
多いのでは?
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月01日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。