2013年08月12日

リトルママフェスタにて

リトルママフェスタにて
先日のリトルママフェスタでは
イキイキなママたちが沢山来場されて
会場は熱気と活気がありました(*^。^*)
リトルママフェスタにて


リトルママフェスタにて
スウィートカラーでは
可愛いリトルガールたちが
素敵な作品を作ってくれて
リトルママフェスタにて
私も楽しませていただきました♪
リトルママフェスタにて
小学生とは思えない大人ちっくな作品を作ってくれた女の子もいたり
色や形、数字で作品を見ると
のびのびしたマイペースな子
几帳面でルールを重んじる子
とにかく自由を好む子
バランスやセンスを大切に丁寧に作る子
短期集中型

色々な質を持った子たちが自己表現を形にしてくれていました。

この日はお母様方に一言程度ですが
プチ診断アドバイスをお伝えすると
「あぁぁ、そうかも!」なんて声があがっていました

通常のワークではもっと深く詳しくお伝えできるように
作品作りにも時間をかけてみたり
テーマを絞ったり
または、ストレス発散法を体験したり
その子に合わせたワークを行います。

もちろん、大人の方のみでも童心に戻って
作品作りを没頭していただいて
ストレス解消、カウンセリングを受けていただきますよ♪
コミュニケーション、夫婦関係、子育てなどのお役にたてる他に
アンチエイジング効果も♪

是非、大人の方もクラフトセラピーをいかがですか?
夏休みキャンペーン中でお得な期間中に親子でも楽しめますよ!



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(クラフトセラピー)の記事画像
クラフトセラピーの素敵な作品♪
お名前のチカラを☆
クラフト
夏休みキャンペーン
ザルツブルガーゲシュンク
ウエディングケーキ♪
同じカテゴリー(クラフトセラピー)の記事
 クラフトセラピーの素敵な作品♪ (2013-10-12 12:19)
 お名前のチカラを☆ (2013-09-17 07:55)
 クラフト (2013-07-19 17:51)
 夏休みキャンペーン (2013-07-08 16:40)
 ザルツブルガーゲシュンク (2012-08-01 11:13)
 ウエディングケーキ♪ (2012-07-15 10:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。