2010年04月27日

ホリスティックセラピー

小さなジャスミンさんの
ハーブティが届きました♪

負けない!ブレンド
around 50 ブレンド
happy time ブレンド
毎日ヘルシーブレンド
ホリスティックセラピー

早速、負けない!ブレンドを戴きました♪
毎日のようにチビクンを連れて病院通いなので
抗菌作用のあるハーブティは助かりますね♪
何と言っても、香りがよくて美味しい♪
ジャスミンさんのハーブティは
葉や実等がしっかりとした形で配合されているのも魅力的!
さすが、ご自慢のメディカルハーブティ♪

おススメです♪

私はハーブティ大好きなの♪
オーラソーマ始めるまでは
お酒やコーヒーの刺激物大好きだったけど
気がつけば・・・天然もの植物ものが
身体が求めている様な気がしてきて

そうすると・・・
身体が変化して行くのも感じましたね~

一時期は、コーヒーは全くの飲まなくなったし
お酒もたまに少しになったし
刺激物(辛い物とか)もいらなくて
(最近はコーヒーも飲んでいます)

健康的♪

私はせっかくホリスティックな事をしているので
何か、こので立証したい。。。

そんなときに、女性ならショックな事が判明
排卵していない身体だったのです。

昔のストレスや不規則な生活の影響かも…という事で。


ならば!
オーラソーマやフラワーエッセンスといった
ホリスティックな考えから体質改善をしようと
思ったのです!

ホリスティックな考えとは
同種療法、自然療法、代替療法、
全体的な繋がりからの健康等を意味します。

同種療法とはフラワーエッセンスやホメオパシーが代表的
同じ質や波動が病原や気持ちを優しく癒してくれるもの。
オーラソーマのその部類にも入ります。

そして、ホリスティックな改善からか
今では2児の母です^^♪


オーラソーマは心、身体、気、等の総合面から
癒しをもたらします。
「病は気から」というように、「気持ち」「気」が
滅入っているとその原因に関係する身体のどこかに
sosを出すかのように病んでしまうことがあるのです。

もちろん私にも経験があります

簡単な例から言いますと
イライラしてしまう様なストレスで
胃が痛くなり
混乱する様な振り回されや
プレッシャーでお腹が痛くなり消化不良とか。
これらはイエローやゴールド、オレンジといった
イエロー系の問題
そして身体でいうと胃から腹部にかけてゾーンに
関連します。

これらは、20前後の、まだ自分がない頃の私が
よく発症したストレス痛でした^^;

今でもたまにありますけどね~

そんな時、オーラソーマのポマンダーやボトルなどを用いて
セルフケアします♪

もちろん、子どもたちにも問題があれば
ケアしてあげる事が出来るのです。

子どもたちはポマンダーやクイントエッセンス大好きで
子ども達には「キラキラ」という名で
「気」を活性してくれるポマンダー類は大活躍♪

お薦めのポマンダーやクイントエッセンス
ボトル等は人それぞれ違います
コンサルテーションにおいて
各自にお薦めのケアグッズをお伝えしています


4月28日は藤崎の福岡ホリスティックデンタルクリニックさんにて
コンサルテーションデーとなっております。
この機会にぜひ、オーラソーマの体験はいかがですか?






PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(セラピー)の記事画像
お掃除セラピー♪
ボタンセラピー♪
チョコレートセラピー♪
元気チャージ!
二日酔いにハーブティ♪
ハーブの力
同じカテゴリー(セラピー)の記事
 お掃除セラピー♪ (2011-05-26 13:58)
 ボタンセラピー♪ (2011-05-20 11:10)
 チョコレートセラピー♪ (2011-02-14 22:38)
 元気チャージ! (2011-02-08 23:11)
 二日酔いにハーブティ♪ (2011-01-23 12:39)
 ハーブの力 (2010-11-17 11:11)

Posted by SweetColor at 11:45│Comments(0)セラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。