2013年08月09日

レ・ミゼラブル♪

レ・ミゼラブル♪
大好きなレ・ミゼラブルを観てきました!
博多座で8月31日まで開催されているレ・ミゼ♪
新演出となりワクワクして待っていました!!

今回は運よく最前列が取れたのでハイテンションでした(笑)

衣装も豪華になっているし
映像を使った演出も少し入り
地下下水道でのシーンも迫力がありました。
博多座は元々音響が素晴らしいのですが
戦いのシーンでは客席側からも発砲音が出ているかのようだし
光と影の使い方が素晴らしいので実際の人数よりもはるかに多く感じるほど
そして観客までもがその真っ只中にいるかのような・・・
迫力がありました!!

シャベールが川へ落ちていくシーンは新演出の中でも素晴らしく印象に残りました。

私はレ・ミゼラブルという作品のファンんなのですが
日本で観るキャストでは森公美子さんが大好き♪
今回の森さんはお胸もグラマラスで・・・
こぼれそうで見入ってしまいました(笑)
森公美子さんと駒田一さんのテナルディエ夫妻が大好きです♪
もちろん、今回もこのお二人の日をチョイスしました(*^。^*)
子役では加藤清史郎くん♪可愛いけど歌もうまい!

ただ・・・
以前はアンコールの時にブーケトスがあったのに今回はないのが残念でした(笑)
何度も観に行きましたがかなりの確率でブーケをキャッチしてきた私には残念でね(~_~;)
NYでも後ろの方の席なのにキャッチしたんだよ・・・・


公演を観に行った翌日
福岡市役所で高島市長と福井晶一さんの公開対談があると聞き
ちゃっかり見に行きました♪
ステージではジャンバルジャンとシャベールの日替わり二役をなさる福井さん
役ではない素の福井さんはシャイで素敵な方でした。

高島市長と福井さんの素敵な靴に見入ってしまった私ですが(笑)
レ・ミゼラブル♪

そして今日はプリンスアイスワールドを見ていたら
ラストはレ・ミゼラブルではないですか♪
アイススケートでのレ・ミゼは美しくて見惚れました!

レ・ミゼラブルにどっぷりとつかったこの数日でした♪
もう一度みたいなぁ~♪






https://www.youtube.com/watch?v=8BkkGCZ5zcA&feature=youtube_gdata_player

PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(私的おしゃべり)の記事画像
恩師に再会
クリスマスのときめき♪
ハロウィンクイーン♪
高千穂峡♪
高千穂神社
夏祭り
同じカテゴリー(私的おしゃべり)の記事
 恩師に再会 (2013-12-22 12:44)
 クリスマスのときめき♪ (2013-12-01 15:10)
 ハロウィンクイーン♪ (2013-10-01 09:57)
 高千穂峡♪ (2013-09-27 08:45)
 高千穂神社 (2013-09-26 14:13)
 夏祭り (2013-08-31 16:24)

Posted by SweetColor at 22:25│Comments(2)私的おしゃべり
この記事へのコメント
高島市長との対談 見に行かれたんですね!

私はその日の公演だったので見れませんでした。(>_<)

レミゼ良かったですね。感動の嵐でした。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年08月10日 07:02
どんちゃんママさん
レ・ミゼラブルは感動しますよね~☆
何度観ても感動しています♪
高島市長対談イベントは10分程度であっという間でした(笑)
ワンフレーズくらい歌ってほしかったなぁ
(≧∇≦*)

https://www.youtube.com/watch?v=8BkkGCZ5zcA&feature=youtube_gdata_player

みれるかな(*⌒▽⌒*)
Posted by SweetColorSweetColor at 2013年08月10日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。