2012年03月19日

決起ランチ会

オレンジ大学の講師の皆さんと決起ランチ会をと
当校の代表のご厚意でランチ会が開催されたのですが
紅一点ではなく・・・男性は何と例える?
白一点かな(笑)

決起ランチ会

男性講師ではお一人だけが参加してくださいました♪
そのお方は魔法の看板屋、ロンベルクさん

谷山先生には実践マーケティングノウハウを教えていただきます!

テーマは「笑顔で10年生き残る為の集客の知識」についてです

 もれなくノウハウ大放出します

独立したてのあなた!起業を目指しているあなた!特にマーケティングって何だよ??割と初心者向けの内容となっております

ですので分かりやすく説明いたします

カリキュラムとしては

① 波平はなぜ魚を釣って帰れないのか・・・わかりやすいマーケティングの基礎

② 潰れる店の法則・・・まずは嫌われなければチャンスはある

③ 費用対効果の高い看板戦略・・・設備としてでなく営業マンとして考える

④ ソーシャルを使いこなそう・・・0円でできるSNS集客戦略~最強人脈作り

⑤ 商売のアイデアを出す極意・・・アイデアの神様が降りてくるには(未定)


という魔法の看板屋主催で今まで行ったセミナーで
割と評判の良かったものあたりのどれかをやりたいと思ってます

とのこと、ご活躍に期待です!!

女性陣は華がありますよ~~~♪
小さなジャスミンさん
さとぴーさん
ゆなさん

代表
と、写真にはこのメンバーですが
ほかにも美人講師たちに、ユニークな男性講師陣も。。。♪
決起ランチ会


オレンジ大学のプレオープン期間中は
素敵なプレゼントをご用意いたしております♪
世界にひとつだけの・・・・
決起ランチ会


福岡・西新の小さな大学
オレンジ大学は3月15日プレオープンいたしました!
決起ランチ会






PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
さとこ先生のぴよちゃん♪(サトピー先生)
オープン♪
さとぴーのプリザーブドフラワーレッスン #satoppiko
クレイクラフト&アートフラワー
クイリングアート
オレンジ大学(カラー編)
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 さとこ先生のぴよちゃん♪(サトピー先生) (2012-03-16 10:50)
 オープン♪ (2012-03-16 10:38)
 さとぴーのプリザーブドフラワーレッスン #satoppiko (2012-03-12 15:03)
 クレイクラフト&アートフラワー (2012-03-09 10:00)
 おしゃれなブログ写真♪ (2012-03-08 17:01)
 オレンジ大学・プレ告知 (2012-03-08 16:06)

Posted by SweetColor at 11:26│Comments(1)お仕事
この記事へのコメント
美雪先生のところがサイドバーに被ってしまっていました。
すみません!!!
Posted by SweetColorSweetColor at 2012年03月27日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。