2010年06月28日

大雨で・…動けない

今日の大雨で、筑紫野・大宰府地区は
冠水など被害もでていましたが
私の実家近くでは、JRがストップしてしまい
その影響で、踏切が、開かないというトラブル!


私は息子をお迎えに行く途中でヒヤヒヤ
20分くらいその場にいたかなぁ・・・・
田舎道が渋滞でした^^;


そんな時軽自動車は楽ですね
何とかUターンして別ルートに離脱していきましたが
私の普通自動車では無理っぽい。。。


ヒヤヒヤしているとJRのメカニック系の方が走って登場
警察も2人いらして・・・・
数分後には手動で踏切は開きました


JRはトラブルが多いけど
実家から離れて暮らして20年近くたつと
忘れちゃっているのですよね~

今日は動けずに本当にヒヤヒヤでした>。<



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~


Posted by SweetColor at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと、今日の雨は凄かったよね~
私も子供を迎えにいって、傘さして、
待てるだけで全身びしょぬれ・・・
西鉄も一部冠水していて、徐行運転してるなーと、
思いきや止まってしまいほんと、交通マヒしてましたよ・・
また、今夜から明日の朝にかけて、
大雨の予報が出てるので、気をつけなければね^^
Posted by yamachan(mika) at 2010年06月28日 21:10
yamachan(mika)ちゃん
去年の大雨を思いだし…
ぞぞっ

丘の上にある実家の壁面が
倒れ落ち道を封鎖して復旧するまで被害者がいないことを祈ったもの!
怖いね!!
Posted by SweetColor at 2010年06月29日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。