2009年07月03日

ワインでアンチエイジング

ワインでアンチエイジング











私はワインが大好きで^^ 愛飲家です

最近になって気がついたことがあります。
アンチエイジング、大発見です!


白ワインと赤ワインの両方を飲んだ翌朝、お肌の調子がいいのです。
単純に白と赤をプラスするとピンク(あくまでも単純に)。。



ピンクは美肌効果、幸福感、若々しさの効果、ときめき効果、乙女効果。。。。
色々とありますが、やはりピンクを身にまとっていると若々しく見えるし
本人も心が弾み、ワクワクします。


ワインが大好きな女優さんで先日ご結婚された川島なおみさん
彼女も、若さの秘訣はワイン♪などとおっしゃっていました。
先日の結婚式の川島さん、おきれいでしたよね。



女性はいつまでも、いくつでも若々しくきれいで輝けます。
そのためには、幸せであること。幸せを感じていられること。



私は、幸せとは?と聞かれると
「幸せだと感じられること」と思います。



幸せに感じて過ごせている人と一緒にいると
幸せ感が移ります!



私の叔母たち(双子)は、驚くほど若々しく、元気です。
ゴルフにスポーツクラブに、宝塚、ビデオ鑑賞など趣味が多く
夜になるとお酒片手に、宝塚や韓国ドラマや映画を
二人で眼をハートicon06にして観ています。



そんな二人はピンク大好き。



私はよく叔母たちから幸福感を伝染させてもらっています^^



自分の求めている幸福の理想をかなえている人、過ごしている人のそばにいると
そう、happyは伝染するのです!


素敵な結婚をしたければ、素敵な家庭をもっている人
仕事を頑張りたければ、仕事を楽しく活躍している人
自由に行きたければ、自由でイキイキしている人
若々しく、美しくありたい人は、キレイのオーラを放っている人
モテたければ、モテル人
など



そんな人のそばで、happy菌をもらっちゃいましょう^^






p、s、
私も沢山のhappy菌をもらってきました♪
私からもさしあげちゃいます^^



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(美容)の記事画像
高濃度プラセンタ
シミ取り1週間後
秋はシミ取り!!
ゴージャスネイルに♪
美しい手の所作♪
見た目より・・・酵素
同じカテゴリー(美容)の記事
 高濃度プラセンタ (2013-12-06 11:20)
 シミ取り経過チェック (2013-10-24 15:35)
 シミ取り1週間後 (2013-10-23 10:27)
 ベアミネラル (2013-10-22 14:47)
 秋はシミ取り!! (2013-10-17 11:46)
 ゴージャスネイルに♪ (2013-10-17 10:01)

Posted by SweetColor at 16:15│Comments(4)美容
この記事へのコメント
ありがとうございます☆
おちゃも今happy菌頂きました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月03日 17:53
ピンク わたしの大好きな色です!
happy菌 おすそわけ おねがいします★
Posted by ayumi店長 at 2009年07月04日 22:33
おちゃさん
いつでも差し上げちゃいます♪
おばあちゃまのお家、お近くですし^^
筑紫野スペシャル菌~~☆
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年07月05日 09:01
ayumi店長さん
ピンク好きな女性は、いつでも少女の心♪でいられるので
素敵な女性^^その魅力で・・・・・・・・・★
沢山のhappy菌を~~☆
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年07月05日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。