2013年05月19日

断捨離してこども部屋作り♪

断捨離する!と言い続けてきましたが
なかなか進まずにいました。
体力が持たないこともあり、途切れ途切れ・・・

それではいかん!!

なぜならば、子ども部屋を作るからです!

火災後の荷物を移動するためから始まって・・・
お座敷を物置部屋にしてしまっていたので
何とかせねば!と思いながら目を背けてきました。
長男だけが就学のときはリビングに学習デスクを置いていましたが
二男が就学してそうはいかず、息子たちにも子ども部屋をせがまれ
一念発起です\(^o^)/

こども服なんて、思い出が詰まっているから捨てれなかったけど
不要なものにしがみついていてはいけません!
自分自身も、吹っ切れてきたのでしょうね(*^。^*)
今、じゃんじゃん捨てて
リサイクルショップに持っていけるものをケースにつめて
オークションに出せるものは出しちゃおう♪

今までは、
誰それにもらったからとか・・・
何それ様に買ったとか・・・
こども服って執着していたのかしらね~☆

公言して有言実行しますよ♪



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~


Posted by SweetColor at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。