2013年03月26日

まつげエクステ

最近はセルフブームです♪
私はまつげカール、まつげエクステ、ジェルネイルと
自分で施術しちゃいます!

サロンへ行く時間、費用、施術者との相性などを考えると
自分でしたほうが楽しいし納得がいくからです。

ちょっとコツを覚えれば簡単です♪

まつげエクステ
特に、まつげエクステは一部取れてしまうとバランスが悪くなるけど
それを自分で補えるといいなぁと思いませんか?

正直言うとアラフォー世代以上はコテコテにエクステするのは
おすすめしません。
摩擦や刺激によってまつ毛が切れたり抜けたりすると
後のまつ毛が弱くなっていくからです。

そこで、特別な日は私はワンデイエクステをします。
簡単にメイクリムーバーやクレンジングで落とせるので
まつ毛の負担がありません。
マスカラをつけることと同じですが
長さとボリュームを自在にエクステでアレンジできちゃうのです♪

もちろん、翌日からはいつも通りなわけです。
仕事にも支障がありません!

セルフエクステレッスンでは簡単にご自分でできるように
指導していきます。
レッスンキット付きですので、50回以上はご使用できます。
※グルーは使用期限あり
通常まつ毛エクステをサロンで受けると
本数にもよりますが価格設定5000円~10,000円が多いため
レッスン料はすぐに元を取れちゃうわけです。

美活にいかがでしょうか?


★まつ毛エクステ 5000円~ 有名まつ毛カール専門店の 九州代表もつとめた技術!インストラクター歴14年
★まつ毛カール講習¥45000  (材料費込み)/4h~   マンツーマン指導。
自分のまつ毛も上げることができます。
●自分でできるセルフレッスン まつ毛カール、 エクステ、
★セルフジェルネイルレッスン (材料費込)3h~ キャンペーン価格35000円 →30000円
★セルフエクステレッスン(材料費込)3h~39000円→32000円
まつげエクステ

まつげエクステ
すべて要予約
sweetcolor00happy@gmail.com



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(美容)の記事画像
高濃度プラセンタ
シミ取り1週間後
秋はシミ取り!!
ゴージャスネイルに♪
美しい手の所作♪
見た目より・・・酵素
同じカテゴリー(美容)の記事
 高濃度プラセンタ (2013-12-06 11:20)
 シミ取り経過チェック (2013-10-24 15:35)
 シミ取り1週間後 (2013-10-23 10:27)
 ベアミネラル (2013-10-22 14:47)
 秋はシミ取り!! (2013-10-17 11:46)
 ゴージャスネイルに♪ (2013-10-17 10:01)

Posted by SweetColor at 11:02│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。