2013年03月14日

披露宴のサプライズ

披露宴のサプライズ

シンプルな披露宴にしたいという新郎新婦でした♪

スピーチや余興がないというスタイルは
最近増えているそうです♪

それでも・・・・

何か感動がほしかった私は・・・

密会を計画しました・・・・


実は新郎さんとは面識がなく
新婦さんや周りの方々からお人柄をうかがっただけでした。


シャイで、無口な人だから・・・・
中には声を聴いた記憶がないとまで・・・


それでも、当日むちゃぶりはできないだろうけど
何かしたい・・・・してもらいたい・・・・

新郎さんのサプライズよ!!!
と、新郎さんにサプライズ計画を持ちかけてみると
快く引き受けてくださったので大喜びしました!

週末しか福岡にいらっしゃらない遠距離恋愛カップルなので
貴重な時間をいただくのも心苦しかったのですが
幸いにも新婦さんはメッセージカード代わりの
クレイマカロンを作ることに一生懸命だったようで
彼が出かけることにも快諾だったとかでホッとしました♪
披露宴のサプライズ

そして、新郎さんにお願いしたことは
お二人の写真を飾るプリザーブドフラワーのフォトスタンド作り♪
プリザーブドフラワーをアレンジしてもらうだけよりも
もっとお二人の記念になるものをと思い
写真を持ってきていただいて
写真の周りにプリザをアレンジしてもらいました♪
デザインは新郎さんというわけです♪
披露宴のサプライズ
素敵でしょう♪

というわけでサプライズがばれない様に
当日、はじめてお会いしたかのようにふるまった私と新郎さんは
ばれてやしないかとドキドキ・・・・(笑)

実はサプライズは2つ計画していました。


もうひとつのサプライズは
SNS仲間からのブーケを
ある役者魂をもったSNS仲間のひとりが
ある姿でパフォーマンスをしながら
ブーケを渡し・・・・

だったのですが・・・・


パフォーマンサーは当日急病でお休み。
後日きっと・・・
別のお祝いをしてくれることでしょう\(^o^)/

そこでお二人を紹介しキューピットをしてくれた方から
SNS仲間代表ということでお花を渡していただきました♪


とっても喜んでくださったことは想像ができるでしょう?

私もとってもHAPPYでした\(^o^)/
素敵なカップルに関われたことに感謝です♪

関連記事





PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(ご近所会)の記事画像
結婚式
幸せブライダル♪
初体験!!!
お誕生日に♪
ハロウィンパーティー
ご近所会の夏♪
同じカテゴリー(ご近所会)の記事
 結婚式 (2013-03-13 09:31)
 幸せブライダル♪ (2013-03-12 15:48)
 初体験!!! (2011-11-01 14:43)
 お誕生日に♪ (2011-10-31 19:30)
 ハロウィンパーティー (2011-10-31 16:57)
 仮装♪ #gokinjo_f (2011-10-28 16:08)

Posted by SweetColor at 10:32│Comments(0)ご近所会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。