2012年06月21日

Chez Arita

先日『Chez Arita』さんの新作ケーキ試食会に
お招きいただき、参加してきました♪

30名以上の参加者でパーティのようでした^^
しかも素敵な方が揃っていました!!

ケーキの試食会って、実は初めて・・・
イメージでは、一口サイズで2~3種類いただくのかなと。

いえいえ(笑)
通常通りのデザインやサイズです!

美しいデザインをカットしてはもったいないですよね。
スイーツは見た目も大切♪
スイーツセラピー♪
どの作品も繊細なデザインで
見ているだけでも幸せなものばかりでした。

実はとってもかわいいデザインのものもあったのですが
大人気で・・・・あっという間になくなっていました^^

Chez Arita

大好きなクリームブリュレは
濃厚だけどフルーツの酸味も加わるので
楽しみが広がります♪
Chez Arita

しっかりと重めに戴きたいチョコレート系は
大人のビターさとスイーツ感がコーヒーとの相性がGOOD!
Chez Arita

意外性に驚いたのはティラミス!
ティラミスってクリームを食べているような食感のものが多いでしょ?
ここのは丸くコロコロとした・・・・
名前が浮かばないけど・・・クッキーでもないけど・・・
(有田さんゴメンナサイ)
とにかく、サクサクした食感のものが乗っかっていて
見た目もかわいいですし、男性にも喜ばれそうなスイーツ♪
Chez Arita

どれも素敵でした♪

しかし、私は一人で参加したのでこれが限界。。。
他の方は、お友達と一緒に参加なさっていたので
少しずつ試食できてよさそうでした^^;


総料理長の有田さんは堂島ロールの考案者であり
料理人のワールドカップ エキスポガスト2006年ルクセンブルグ大会で
日本人初の世界3位のメダリスト!!

そんな素晴らしいスイーツを
福岡でいただけるのですから幸せですね♪

Chez Arita は
7月1日に一新してスタートするそうです♪
〒8100021 福岡県福岡市中央区今泉1丁目18−28




PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(私的おしゃべり)の記事画像
恩師に再会
クリスマスのときめき♪
ハロウィンクイーン♪
高千穂峡♪
高千穂神社
夏祭り
同じカテゴリー(私的おしゃべり)の記事
 恩師に再会 (2013-12-22 12:44)
 クリスマスのときめき♪ (2013-12-01 15:10)
 ハロウィンクイーン♪ (2013-10-01 09:57)
 高千穂峡♪ (2013-09-27 08:45)
 高千穂神社 (2013-09-26 14:13)
 夏祭り (2013-08-31 16:24)

Posted by SweetColor at 13:02│Comments(2)私的おしゃべり
この記事へのコメント
ブログへのご紹介ありがとうございました!
はじめまして。
シェ・アリタスタッフの森と申します。
当日は雨にも関わらず、ご来場いただき楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思っております!

貴重なご意見をいただき、これからの商品開発の糧にしてゆきます、今後とも日々変わり続けるショップでありたいと願っております。

ちなみに、試食会より、商品のラインナップもかなり増え、ショーケースの中も、とても彩り豊かなものになりました。

ご来場の皆様のおかげと感謝しております!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by Chez Aritaスタッフ at 2012年07月03日 11:13
森さま
ご丁寧なコメントをありがとうございます♪
是非、新たな美しい作品を買いに伺います!
Posted by SweetColorSweetColor at 2012年07月06日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。