2011年11月22日

1122

良い夫婦の日ですね♪
この日が結婚記念日と言う方も多いのでは?
私の友人も子の日が結婚記念日です^^

おめでとう~~~♪
1122
いい(11)ふぅふ(22)
数字的にも語呂合わせ的にも良い日ですね^^
11は以前にも書いていますが、向き合うこと。
22は同じ方向性を持ったり、揃って何かをし、協力し合う。
夫婦って、向き合うこともあれば、
顔を合わせなくても同じ方向を見る
同じ事を考えたり、同じ様に行動して、
気が合うってことありますよね。
夫婦は元々、個々の人間ですから
お互いに相手を尊重し、距離感のバランスを取り合って
一つの家庭を築き守っていく・・・

家族の幸せは夫婦のバランスがあって
夫婦が幸せであれば子どもも幸せなのだと思います♪
様は基盤なのではないでしょうか^^

良い夫婦の日、既婚者は、
今日はパートナーと幸せを実感し
感謝の気持ちで過ごすのも良いですね♪


PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー()の記事画像
9.11から10年
同じカテゴリー()の記事
 '11.11.11 (2011-11-11 12:26)
 9.11から10年 (2011-09-11 12:04)
 11111☆意味ある1並びの日♪ (2011-01-11 13:50)
 55555まで♪ (2010-09-19 11:07)
 3・3 (2010-03-03 09:34)
 2並びの日 (2010-02-22 10:51)

Posted by SweetColor at 09:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。