2011年11月14日

フェスタ日和

秋はイベントが多くて、楽しいですね♪
昨日は朝からチビッコ達が騒がしくて、
近所の子とイベントに行くことにしました♪

先ずは、ガスフェスタで
コンタクトさんのブラバン作り!
と、思って行ったら…
大好評で品切れ。
ハンバーガー作りも品切れ。
大人気だったのですね~☆
他のはしたくない…と言う息子でして(苦笑)

フェスタ日和
次は、いきいき商工会フェスタ♪
筑紫野の商工会の方々が出店している
出店が沢山です♪
フェスタ日和
子どもたちが張り切って向かった先は
金魚すくい!
スーパーボールすくい!

チビ王子が真っ先にスーパーボールすくいを
トライしましたが、そく破れ(笑)
残念賞に2個もらったら満足♪

次は、
お兄ちゃん達が向かった金魚すくい。

ん?

見覚えがある大きな人…

あら、私の叔父!

金魚すくい担当は身内だったのです(笑)

というわけで…
甘く…
沢山すくえた訳です(笑)

後で数えたら21匹いました!

で、どーする?

先ずは水槽買って…いろいろ…大変
(;^△^)ア、ァハハハハハハ

フェスタ日和
別ブースにはまた別の叔父叔母が!
そこでも身内の甘さゆえのお土産ゲット♪

いろいろ見て食べて楽しんで…

最後の商工会餅まき~☆では、
息子君たちはステージ側へ消えて行った(笑)
戦利品ゲットなるか…!

その前に、私は見た!
女の強さ、戦利品ゲットの技をぉお!!(゚□゚ψ)ψ

ママ友のMちゃんは
落ちてきたお餅を
足で押さえ込み(軽く踏みつけ)ゲット!

これには感動もので
爆笑した私でした(笑)
やぁ~☆女は強いわ(〃'▽'〃)

フェスタ日和


そして、息子君は…
一個ゲットしてきました!
やるな~☆



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~


Posted by SweetColor at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。