2011年09月04日

ViTO♪

息子たちと美味しいものを食べよう♪と
西通りにオープンしたViTOさんへ
ジェラートを食べに行ってきました♪

ViTO♪

私はお気に入りにピスタチオとジャンドゥーヤチョコ
ViTO♪

ピスタチオのロールケーキ
ViTO♪
可愛いでしょう♪


ジャンドゥーヤチョコレートのロールケーキ
ViTO♪

ジェラートと合わせていただくのも贅沢な幸せです♪

長男は阿蘇ミルク
ViTO♪

二男はストロベリー
ViTO♪


VITOさんはまるでイタリアにいるような空気があります
ジェラートだけではなく、こだわりの美味しいコーヒーも
ViTO♪
ワインやシャンパンがセラーの中にあったから
夜は…♪
ViTO♪
ジェラートだけ食べてサッと帰るよりも、
空いている時なら
ゆっくりと語らいながら過ごすものよさそう♪
まるでイタリアのカフェで過ごすかのようにね♪

店内のデザインも素敵な工夫があり
「最後の晩餐」のワンシーンになりきれちゃうかも?

ViTO♪


ViTO
ViTO天神店
福岡市中央区大名2-6-60
西鉄グランドホテル1F 西通り側
Tel:092-725-9400(直通)



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~


Posted by SweetColor at 15:15│Comments(4)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました\(^-^)/
ご紹介まで頂きましてありがとうございますm(__)m\(^-^)/
元気一杯のお子さんd=(^o^)=b
お互い子育て頑張りましょうp(^-^)q

もうすぐViTOのブランドサイト、通販サイトがリリース致します。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m\(^-^)/
Posted by ゴッドアーム at 2011年09月04日 22:37
ゴットアームさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
騒がしい息子たちのお話を聞いてくださって(笑)
今度は最後の晩餐気分でストーン席に座ってみたいです♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年09月06日 13:01
大人数で行くと色々食べれてイイですね!家族で行こうかな~
Posted by iriek at 2011年09月10日 13:25
iriekさん
大人数も良いですね♪
カフェ的にのんびり…
人間ウォッチングしながら記事原稿など書く♪
イタリアちっくでしてほしい~☆
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年09月10日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。