2011年08月01日

シリコンブラ♪(女性限定ネタ)

夏になるとヌーブラが数年前から流行ります。
私も持っていますが、イマイチ上手く着用できず、
バストの形が悪く見えたり…
トップの位置がやたら低くなったり…

ヌーブラはイマイチ!
と、思っていたけど、着用 にコツがあるって
今更気がついたの~(笑)

普通のブラみたいにカップを
アンダーラインに合わせなくて良い!
逆にトップ位置を確認して、
少し寄せて着用すれば谷間もできてNice!

夏場は肩紐が気になったり、
背中のラインが気になったり、
しかし、シリコンブラなら
その問題解決ですよ♪

私はデザインものも良いけど
シンプルにシリコンのみのものを
先日購入したので、今年は活躍しそう♪



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~


Posted by SweetColor at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
フムフム… φ( ̄∇ ̄o) メモメモ
Posted by たの at 2011年08月02日 20:58
たのさん!
女性限定ネタに反応してくださるとは…
某議員さんについでお二人目(笑)
女性は反応なし~(^◇^;)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年08月02日 22:23
こんにちは

この前フジテレビの番組(矛ほこ盾たて)で

ヌーブラと胸の整形外科医の対決があっていました。

ヌーブラを付けてる女の人を見破られるか?

と言う対決でしたが見事ヌーブラに軍配が上がりました。

ヌーブラの効果あらためてすごいと感じた次第です。

一つ疑問のですが・・・肌に直接つけて、

夏場とか汗もが出来たりしないんですかね???。
Posted by モリケンモリケン at 2011年08月03日 12:13
モリケンさん
またしても男性(笑´∀`)
多分、長時間付けっぱなしだと、
湿疹出来るでしょうね~
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年08月03日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。