2011年08月01日

サプライズバースデーパーティー♪

昨夜はお友達のお誕生日♪
と言うことで!icon97
サプライズバースデーパーティーでした♪
サプライズバースデーパーティー♪

サプライズなので、
Twitterお友達にはDMにて連絡し、
主役にバレないように水面下で
準備してきました!

そして参加者も残念ながら参加出来なかった方も、
皆が秘密をつらぬいてくれたおかげ様で、
サプライズ大成功♪♪

全く気がつかない様子で入店し、
別のお席につこうとした主役(*^ー^)
本当に驚いてくれて良かった~
サプライズバースデーパーティー♪

会場はイルコルティーレさん
色々と協力してくださり、感謝♪

お料理も、勿論、美味しいものばかり
サプライズバースデーパーティー♪
女子会なので食べきれないほど☆


バースデーケーキも作っていただき、
とっても美味しいフルーツタルト♪

そして、主役行きつけのお花屋さんに
お願いして届けて貰ったフラワーアレンジメントも
ゴージャス!
多分、お得意様のお誕生日だから
サービスしてくださったと思います♪
サプライズバースデーパーティー♪

本当に素敵なパーティーでした♪
参加者全員がデキル女性達ばかりで、
幹事の私も気持ちよかった♪
皆、最高♪
サプライズバースデーパーティー♪

なべさん、お誕生日おめでとう♪icon119



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(twitter)の記事画像
快気祝い♪
ツイキャス♪
littlecafe茶話会♪
癒し系女子は最強♪
Restaurant KUROKI
女子会は楽しい♪
同じカテゴリー(twitter)の記事
 快気祝い♪ (2012-05-16 15:10)
 ツイキャス♪ (2011-06-29 21:45)
 littlecafe茶話会♪ (2011-04-07 12:51)
 癒し系女子は最強♪ (2011-01-28 11:54)
 Restaurant KUROKI (2011-01-20 22:56)
 女子会は楽しい♪ (2011-01-20 15:24)

Posted by SweetColor at 16:34│Comments(5)twitter
この記事へのコメント
やっぱさ サプライズは嬉しいよね(^∇^)でも する方は頑張らないといけないよね\(^o^)/大好きな友達なんだね(^o^)
Posted by ウッチー at 2011年08月01日 22:39
やっぱさ サプライズは嬉しいよね(^∇^)でも する方は頑張らないといけないよね\(^o^)/大好きな友達なんだね(^o^)
Posted by ウッチー at 2011年08月01日 22:39
ウッチー
頑張ったよぉ♪
サプライズするには条件がそろわなくちゃなの。
共通の友人が多い事、
友人たちのノリが良い事、
主役のリアクションに期待できる事、
それがそろったから大成功でした♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年08月02日 20:20
サプライズ成功したみたいで良かったですね!
でもいつの間にか女子会じゃないかー、危ない、危ない(汗)
Posted by iriek at 2011年08月06日 11:13
iriekさん
おかげさまで成功でした♪
入江さんが不参加だったので
男性にはお声かけずに女子会にしたのですよぉ♪
Posted by SweetColor at 2011年08月06日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。