2010年10月19日

トップブロガーに学ぶ

以前疑問に思っていたことをブログに書き込んで
トップブロガーさんに解説のおねだりしていたら

書いてくださいましたよぉ!!
さすがの解説♪


トラックバックってなに??
~…紐解かれ
自分でもトラックバック貼る練習もできました!


出来るじゃん、私(笑)

と・・・もう一つの自分のブログにて
練習しちゃいました(*^m^*)

そんなお師匠さんは
もちろんこの方
iriekさん(いりえっくと読むそうです)


ありがとうございます♪♪



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
パンランチと英語のコラボ
尊敬!
奇跡!
よかよかな結婚式♪
結婚式♪
よかよかな夜♪
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 パンランチと英語のコラボ (2013-06-26 11:55)
 尊敬! (2012-07-01 11:41)
 デイズリンク!! (2012-05-10 11:47)
 魔法の車?! (2012-02-13 21:24)
 奇跡! (2012-02-06 20:17)
 よかよかな結婚式♪ (2011-10-20 22:24)

Posted by SweetColor at 11:07│Comments(8)よかよか
この記事へのトラックバック
今夜は同窓会企画会議を真面目にする予定♪真面目になるのか…(笑)いや、真面目にします(^q^)今、同窓会告知のチラシを長野みかちゃんに(旧姓)作成してもらっています♪
同窓会企画会【筑中同窓会企画中~♪('69-'70年生まれ)】at 2010年10月19日 11:09
同窓会でしてみたいことアイディア引き続き募集中です♪何かいいアイディアがある方は宜しくお願いします♪あ、考えてみてください♪
引き続きアイディア募集中【筑中同窓会企画中~♪('69-'70年生まれ)】at 2010年10月19日 11:29
この記事へのコメント
いりえっくさんですねさすがですよね
Posted by コットン at 2010年10月19日 11:24
私もトラックバックってなに?
どうしたらいいの?って思ってたので、とてもわかりやすかったですね^^さっすが~ですね!!
Posted by ひめのひめの at 2010年10月19日 12:54
コットンさん
そう!さすがなんですよね〜
頼りにしています(^.^)
Posted by SweetColor at 2010年10月19日 18:48
ひめのさん
同じでしたかぁ(^.^)
よかよかの頼りになる大先生ですね♪
Posted by SweetColor at 2010年10月19日 18:50
いりえっくさんとお呼びするのですね♪♪
知りませんでした( ´艸`)
Posted by akioakio at 2010年10月19日 20:06
akioさん
>いりえっくさんとお呼びするのですね♪♪

そうなんです!
私も知らなかったの〜(^.^)
Posted by SweetColor at 2010年10月20日 11:09
途中から、話題が名前の読み方になってる~?(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年10月22日 00:11
いりえっくさん

記事の内容が素晴らしいのは
皆さん承知の事。
だって〜名前は…(^q^)♪
Posted by SweetColor at 2010年10月22日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。