2010年06月05日

輝く♪

昨日の輝く女性プロジェクトでは
多くの方々がいらしてブログにもアップされていますね
それだけ話題性もあったという素晴らしさでしょう。

私自身はよかよか市場ブースに置かせて戴く
チラシをせっせと午前中に作り上げ
持参しただけなのですが・・・

私は、会場でいろんな方々とお会いして
名刺交換させて戴いて、いい刺激を
いただきました^^

ツイッター仲間がいて楽しかった♪
輝く♪

輝く♪

23日のイベントもお手伝いしてくださる、
さとぴ
さとぴのお花とカラーセラピーのコラボです♪
輝く♪
コンタクトさんイベント
23日10時よりトステムショールーム福岡にて
ご紹介いたします♪


そして、やはりツイッターをなさっている方が多くて
お名刺をお出しすると

「あぁ~!」

の反応。。。。。
フォローしてくださっている方々にも
お会いできて
なんだか不思議な気分であり
嬉しく思える反応でした。
そうやってツイッターから
リアルにお会いできるのって
とても素敵な事ですよね♪



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
パンランチと英語のコラボ
尊敬!
奇跡!
よかよかな結婚式♪
結婚式♪
よかよかな夜♪
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 パンランチと英語のコラボ (2013-06-26 11:55)
 尊敬! (2012-07-01 11:41)
 デイズリンク!! (2012-05-10 11:47)
 魔法の車?! (2012-02-13 21:24)
 奇跡! (2012-02-06 20:17)
 よかよかな結婚式♪ (2011-10-20 22:24)

Posted by SweetColor at 15:18│Comments(5)よかよか
この記事へのコメント
私も昨日行ってました!
すれ違ったかもしれませんね♪

確か。。。
お花とカラーセラピーのコラボのコーナーは
ワンタッチネイルのお隣にあったような。

ツイッター効果もすごいのですね~
Posted by よつ葉のボイス at 2010年06月05日 15:41
よつ葉のボイスさん
すれ違っていたかもしれませんね^^
ワンタッチネイルの隣で並んでいましたよ♪
って、私もそこで長話していましたが^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月05日 15:47
こんにちは(^^)
ツイッターでは木こりマスターがお世話になっております♪
女性の方の活躍が素晴らしいですね!私はまだまだですが…(^_^;)
これからも宜しくお願いします(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年06月05日 22:17
ブログにツイッターに大活躍ですねツイッター仲間が新たに増えてきて楽しいですよね
Posted by コットン at 2010年06月05日 23:42
木こりさん
女性のパワーはすごいです♪
木こりさんもご活躍ですよ!!
(^◇^)♪


コットンさん
勢い・・・です^^;
これを仕事にも活かして行かなくちゃ♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月06日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。