2010年06月04日

輝く女性行ってきました♪

今日は輝く女性フェアに行ってきました
出展者ではなく、参加者です^^

なぜか出展者さんと間違われて話しかけられた~(笑)

中洲にある、グラナダスイートというウエディングスペースなのかな。
中央が吹き抜けになっていて、とても素敵な所です。
細長い作りなのに、吹き抜けの明るさが心地の良い空間

輝く女性行ってきました♪
12階から見た、11回よかよか市場ブース
噂のよかよかブロガーのチビTが展示されていました^^

よかよか市場ブースは
うさばばさんとテトさんまかないさんナイス天神さん
方々が頑張っていらっしゃいました!

試飲、試食があり、人気のブースでしたよ♪
輝く女性行ってきました♪

みやちゃんさんや、みかんちゃんにもお会いしました

みかんちゃんの、ネタ反応の速さにビックリ
さすが!!!!と感心しちゃっていて・・・
そんな私はろくに写真も撮っていない^^;

私はというと、近くでプリザーブドフラワーと
ネイルのブースにいたお友達とお話したり
ハンドマッサージをしていただいて楽しく過ごしました♪


で、輝く女性たちはと言いますと・・・
輝く、コスチュームでキラキラ・・・とか
婦人警官さんとか・・・

ゲストのトーク会では・・・

ビックリのウエディングドレス姿での登場!


実は、スタンバイ中のところで
お目にかかったのですが
私は、前撮りのカップルとばかり思っていたの~

そしてら、ゲストの方でそのまま講演会ですって^^

何だか面白い企画です♪

そぉんなフェアに行ってきましたよぉ





PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
パンランチと英語のコラボ
尊敬!
奇跡!
よかよかな結婚式♪
結婚式♪
よかよかな夜♪
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 パンランチと英語のコラボ (2013-06-26 11:55)
 尊敬! (2012-07-01 11:41)
 デイズリンク!! (2012-05-10 11:47)
 魔法の車?! (2012-02-13 21:24)
 奇跡! (2012-02-06 20:17)
 よかよかな結婚式♪ (2011-10-20 22:24)

Posted by SweetColor at 19:29│Comments(7)よかよか
この記事へのコメント
あんまりお話できなくて ごめんなさい、バタバタと帰りました。次回は出店してください。期待してます!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月04日 21:32
今日は、ありがとうございました。
上からの写真、面白いですね~(^^)v
Posted by テト at 2010年06月05日 01:05
色んな方のブログを見ましたがこの角度からの写真はここだけですね。色のお勉強をされてるので構図取りもうまいんですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月05日 12:39
昨日はお疲れ様でした。
ソーヤーがお世話になりまして・・・
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年06月05日 13:11
みやちゃんさん
今回はお声かけくださり
ありがとうございました♪
またゆっくりとお会いしたいです♪

テトさん
昨日はありがとうございました^^♪
上でゆったりしているときに
何だか良い感じだと思って
撮影してみました^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月05日 15:22
パセリさん
何となく…良い光が入る場所だったので^^
結婚式場は雰囲気が良いですものね♪
テトさんとパセリさんの眼にとまって
光栄です♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月05日 15:23
ナイス天神さん
こちらこそ^^
ブログの中からリアルに
お会いするって楽しいですね
次回はぜひお会いしたいですね^^♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月05日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。