2010年05月17日

お名刺

少し前に名刺を変えようと検討中な記事をアップしました

そこでとりあえず、皆さんのアドヴァイスを聞きながら
作ってみました♪
お名刺

ツイッターでつぶやいてみたところ
良いアドバイスをいただきました
せっかくならば写真を付けた方が絶対に良いですよと。

ま、ツイッターアイコンで顔出していますから
この際、お名刺にも・・・・
あつかましく・・・顔だしちゃえば!
と、勇気を出してみました^^;

でも、今回のお名刺には
ラメは入っておりません・・・
真剣に検討してみましたが
ちょっとキャバ嬢っぽくなっちゃうかなぁと。

しかし、私、そんなイメージ

今回のお名刺もまだまだ完全ではないので
ツイッターアカウント名やQRコードとか
入れたいけど・・・設定方がわかんない・・・
もう少し検討してみようと思っています♪




PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(私的おしゃべり)の記事画像
恩師に再会
クリスマスのときめき♪
ハロウィンクイーン♪
高千穂峡♪
高千穂神社
夏祭り
同じカテゴリー(私的おしゃべり)の記事
 恩師に再会 (2013-12-22 12:44)
 クリスマスのときめき♪ (2013-12-01 15:10)
 ハロウィンクイーン♪ (2013-10-01 09:57)
 高千穂峡♪ (2013-09-27 08:45)
 高千穂神社 (2013-09-26 14:13)
 夏祭り (2013-08-31 16:24)

Posted by SweetColor at 15:08│Comments(7)私的おしゃべり
この記事へのコメント
いいと思います(●^o^●)
そろそろコットントン
名刺もデビューしま~す
Posted by コットンコットン at 2010年05月17日 15:17
うわ~素敵な名刺ですね~
SweetColorさんのイメージ通り~☆
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 18:19
コットンさん
やっぱり素敵なキャラができたら
そのお名刺は必須ですよね^^

また可愛いお名刺が出来そうですね♪


パセリさん
ありがとうございます^^
そのまんまって感じですかね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月18日 08:48
SweetColorサンは写真つきでも、別嬪さんだから問題ないですよ(。・ω・)v
むしろ、さらに覚えてもらえやすくなるんじゃないですか?☆
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年05月19日 00:47
CHIKAさん
別嬪さんとは(*^_^*)
嬉しいお言葉♪
それにしても渋い言葉が以外♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月19日 17:48
そんなイメージです(笑)
いえいえ、別嬪さんってことですよ・・・。
※べっぴんってこんな漢字書くんだ
Posted by iriek at 2010年05月20日 19:29
iriekさん
そんなイメージですね^^
皆さんにとってもそうなのでしょうから
期待にこたえてラメも・・・・(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月20日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。