2010年04月20日

くら寿司での事件

少し前にあった怖いお話


くら寿司好きな息子は
病院へ行くたびに「お寿司!」と言います
行きつけの病院がくら寿司の近所なのです。

そこで夫が不在の日は私も楽したくなり
「お寿司にしよぉ~」と言っちゃいます。


そして、くら寿司が好きな理由は
ゲーム!お皿を5枚入れると始まるスロットです。
くら寿司については人気ブロガーのイリエさんの記事を参考に
くら寿司での事件

さて、何が起こったかというと・・・
長男と居ると何か事件が起こる(笑)

その長男君がやらかしました!


スロット回したいがために
お皿の投入口で手を離さず出し入れし・・・
スロットを回したのです。

叱られていったんは止めるけど
目を離すとまた・・・・


チビクンをトイレに連れて行けば・・・


そしてお会計のボタンを押せば

28枚


私と、子ども2人でですよ・・・・
チビクンなんて殆ど食べないのに(笑)


事情を説明し
食べた分を思い出してのお会計となりましたが・・・
ヒンシュクです(汗)


次回からは目が離せません!!!!
というか、普段から眼を放してはいけないのですが・・・




PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
あまぎ水の文化村♪
麦わらの一味♪
大観峰♪
鍾乳洞
5月は・・・
初遠足♪
同じカテゴリー(子育て)の記事
 あまぎ水の文化村♪ (2014-06-04 11:54)
 参観日のって・・・ (2013-10-19 12:51)
 麦わらの一味♪ (2013-10-10 19:06)
 大観峰♪ (2013-09-25 12:28)
 鍾乳洞 (2013-08-09 12:00)
 5月は・・・ (2013-06-12 10:24)

Posted by SweetColor at 19:00│Comments(10)子育て
この記事へのコメント
荒業ですね(>_<)

でも…くら寿司…最高です!

早い時間に行かないとネタがないけどf^_^;
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年04月20日 19:34
こんばんは♪

大変だったんだね(>_<)
お皿食べた分より多かったて事は・・
人のお皿まで入れていたって、事だよね~
子供は何をしでかすか、わからないよね^^
Posted by yamachan(mika) at 2010年04月20日 22:37
なかなか、知恵が回ってますね~~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月21日 03:41
ふたば、ひなのパパさん

くら寿司は早い時間が勝負時^^
確かに良いネタはすぐに「売り切れ」ですよね

 みかちゃん

幸い食べた分の自己申告勘定としてくれ
助かったけど・・・汗
やってくれるよね~


うさばばさん

悪知恵はすごいですよ!
賢いのか、ずるいのか・・(笑)


そのあと、う~んとママに
叱られた事はご想像におまかせします^^;
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月21日 11:13
そんな荒技があったとは!!
知らなかった・・・。
でもお会計が怖いですね(>_<)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月21日 14:45
ぴよぴよさん
荒業というか…違反ですよ^^;
良い子の皆さんはマネしないでください!
(苦笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月21日 19:31
こんにちは!
ガロとダッコです。

くら寿司のスロット、そんな使い方があったのかぁ!!
と息子様の技☆に感心しました(笑)
ウチの娘二人は、寿司屋のスロットに全く興味なし。。。
せっかく連れて行ったのに、パパだけが熱心にやりました(^^;

↓お弁当可愛くて愛情感じます~♪
(卵焼きやウインナーなどなど☆)
お仕事されているのに、キャラ弁!すごいです。
Posted by ガロとダッコ at 2010年04月22日 10:28
ガロとダッコさん
ありがとうございます♪
くら寿司の事件は・・・
良い子はマネしないように!です(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月23日 22:08
こりゃ、面白い!!

手にはICチップが入ってないので、
何を食べたのかカウントできず・・相当困ったでしょうね。
Posted by iriekiriek at 2010年04月25日 04:30
iriekさん
手をカウントしたのか同じお皿を何度もカウントか(笑)
Posted by SweetColor at 2010年04月25日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。