2010年03月16日

twitter&オーラソーマ体験会

twitter(ツイッター)を通して天神・大名界隈を盛り上げるイベント
大名なう」が20・21・22日で開催されます♪
このイベントは今回で2回目ですが1回目では
予想以上に盛り上がりツイッターを見て色々なお店の
特典をゲットしたり、見に行ったり、食べに行ったり・・・


TL(タイムライン)というリアルタイムのつぶやきをみていると
皆さん、楽しんで各お店を探してみたり、感想をつぶやいたり
身動きとれなかった私は羨ましかったです♪



twitter&オーラソーマ体験会
今回、スウィートカラーではオーラソーマの体験会を
「大名なう」期間中の21・22日に開催します
場所は、前回の集客ナンバーワンだった
新天町の「ハナブサ」さんです


ハナブサさんの2階にあるサロンにて
21・22日13時より
私やスウィートカラーの卒業生による
ミニコンサルテーションを2500円で受ける事が出来ます!
お土産に・・・・・・♪

☆ハナブサさんよりパワーストーン
(ご自身に合うストーンをスウィートカラーがおススメ)
☆スウィートカラーよりハートのミニオブジェに
お薦めのポマンダーの香りを付けてプレゼント♪
お土産は数に限りがありますのでお早めに!


22日は、ほりねこ先生によるバッチフラワーレメディの
カウンセリングがあり、トリートメントボトルとハーブティ付なので
とてもお得です♪(2500円)


バッチフラワーとオーラソーマのコラボって素敵でしょう^^
実際に、フラワーエッセンスとオーラソーマはとても相性が良いです♪


twitterでは
@tokeisyokunin
@hanabusayuu
@holineko
@sweetcolor

そして#daimyoで検索してみてください♪
#(ハッシュタグ)

勿論これからツイッター始めたいという方も
まだ始めていない方でも直接会場までいらしてください♪



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
カラーセラピー講座
もうすぐバレンタインデー♡
クラフトセラピー☆ワークショップ
リトルママフェスタに参加します♪
クラフトセラピー
しっかり休みました♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 カラーセラピー講座 (2014-02-09 15:51)
 もうすぐバレンタインデー♡ (2014-02-04 18:49)
 関西フレンチ界をリードするオーナーシェフ講演会 (2013-10-31 10:14)
 クラフトセラピー☆ワークショップ (2013-09-10 10:42)
 リトルママフェスタに参加します♪ (2013-07-30 10:52)
 クラフトセラピー (2013-03-25 12:37)

Posted by SweetColor at 11:03│Comments(6)お知らせ
この記事へのトラックバック
3月19日(土)から3月22日(月)までTwitterを使った大名・天神界隈を盛り上げようというイベント「大名なう」が行われます。前回は新聞社やラジオなどのメディアにも注目されてずいぶんTw...
「大名なう」にバッチフラワー体験会登場【ほりねこ院長のホリスティック日記】at 2010年03月16日 12:56
この記事へのコメント
ようやく始動ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 13:07
うわぁ(*^^*)
レメディやオーラソーマとても興味があります!
でも… 超アナログな私は場違いか(>_<)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月16日 17:02
素敵ですねー。とりあえず宣伝しておきます。
女子盛り上がりそうですね。場違いかな。(笑)
当日予定が見えないのですが、遊びにいけたら行きたいです。
Posted by エノッキ at 2010年03月16日 17:27
おちゃさん
ホントに^^
楽しみです♪

サロンゆりかごさん
場違いではないですよぉ~♪
私もアナログ人間です^^;
是非いらしてください♪

エノッキくん
是非是非♪お待ちしていますよぉ♪
私は21の夕方と22日に入ります^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月16日 20:01
すごいですねおめでとう(*^▽^)/ございます
コットンも影ながらつぶやいて応援しま~す
Posted by コットン at 2010年03月16日 23:05
コットンさん
ありがとうございます^^
私達も楽しみです♪
つぶやき応援宜しくお願いします♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月17日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。