2010年03月14日

素敵なお宅

先日、五季倶楽部さんのパンを買う為に
おはりこ・くらぶさんのイベントへ行ってきました。

会場はモデル住宅NAホームさん
モデルルームやモデル住宅って
もう10年以上行っていない。。。


やっぱりいいものですね^^
わたし好みの理想的な家でした
素敵なお宅
ここは2階で女の子の寝室のようでしたが
パリのホテルみたいで可愛かった♪
他にも男の子向け子ども部屋もあり、可愛かった!
両親の主寝室はモダンな感じでウォークインクローゼットも広々


イベント内容も素敵ですが

モデルだけあって、素敵なお宅♪
素敵なお宅


モデル住宅って良いですね♪
インテリアや小物の勉強になるし
なんだかワクワクしますよね♪



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(私的おしゃべり)の記事画像
恩師に再会
クリスマスのときめき♪
ハロウィンクイーン♪
高千穂峡♪
高千穂神社
夏祭り
同じカテゴリー(私的おしゃべり)の記事
 恩師に再会 (2013-12-22 12:44)
 クリスマスのときめき♪ (2013-12-01 15:10)
 ハロウィンクイーン♪ (2013-10-01 09:57)
 高千穂峡♪ (2013-09-27 08:45)
 高千穂神社 (2013-09-26 14:13)
 夏祭り (2013-08-31 16:24)

Posted by SweetColor at 20:30│Comments(4)私的おしゃべり
この記事へのコメント
テトさんのパンいいな~
Posted by コットン at 2010年03月14日 22:32
テトさんのパン、おちゃも大好きですo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 08:52
本当に…
外観だけでなく 室内も綺麗でしたね(*^^*) 素敵なおうちに見とれつつ テトさんのパンをかいました(^-^ゞ
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月15日 18:55
コットンさん
ではいつか・・・
テトさんのパン&オーラソーマはいかが?(笑)

おちゃさん
おちゃさんのご実家もお近くですよね♪

サロンゆりかごさん
ゆったりとした時間が過ぎますよね~
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月15日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。