2010年03月08日

レインボーメーカー

今日は良いお天気♪
お昼前のほんの少しの時間だけ
お天気のいい日、我家にはレインボーが入ってきます!


レインボーメーカー

レインボーは七色の虹
虹は全色含む、もしくはすべての基となる色

すなわちフルカラーはフルパワー♪
虹は浄化作用があり
家の中に光が入る時間が少ない家や立地環境
イギリスのように晴天が少ないヨーロッパでは重宝♪

ヨーロッパではレインボーメーカーを窓際に飾る事は
よくあります、そうして家の中に「気」を取り入れるの♪
レインボーメーカー


我家でも数年前から飾っています

特にお隣に家が建ってから東からの陽がさしにくくなったので
11時頃にさす貴重な陽をレインボーメーカーでキャッチすれば
レインボーとなって部屋の中を浄化してくれます
そして、ソーラーパネルで自動回転してくれるので
部屋の中をレインボーが泳いでいる様♪

子ども達も喜ぶし
スクール中は生徒さんも喜ばれます
そして、良い気が入ってくるのを楽しむ事が出来ます♪


レインボーメイカー、おススメです♪



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(セラピー)の記事画像
お掃除セラピー♪
ボタンセラピー♪
チョコレートセラピー♪
元気チャージ!
二日酔いにハーブティ♪
ハーブの力
同じカテゴリー(セラピー)の記事
 お掃除セラピー♪ (2011-05-26 13:58)
 ボタンセラピー♪ (2011-05-20 11:10)
 チョコレートセラピー♪ (2011-02-14 22:38)
 元気チャージ! (2011-02-08 23:11)
 二日酔いにハーブティ♪ (2011-01-23 12:39)
 ハーブの力 (2010-11-17 11:11)

Posted by SweetColor at 12:30│Comments(4)セラピー
この記事へのコメント
こんにちは。いつもお名前伺っています。

レインボーとってもきれいです!
プリズムとは、またちがうのですね?
どこで買えるのか知りたいです。
教えていただけないでしょうか☆
Posted by 恋の法則コーチしろこ at 2010年03月08日 15:05
レインボーメーカー欲しいです~。
SweetColorさんの記事をみてますます
欲しくなりました(>_<)

歯車がいっぱいついているので、結構音がするのかなと思って二の足を踏んでおりました…。
もしよければ教えて下さいm(__)m
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月08日 15:50
おちゃも欲しくなりました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月08日 18:04
恋の法則コーチしろこさん

こちらこそ、いつも伺っております^^
是非、お会いしたいと思っています♪
レインボーメーカーは楽天などの
ネットショップが確実ですよ



つこ娘さん

ありがとうございます♪
音はしますが、煩いほどではない気がします。
音が気になる場合はスワロフスキーだけを
窓に吊るすのもおススメですよ♪


おちゃさん

欲しいでしょう^^
子ども達も喜ぶので…いかがでしょう^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月09日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。