2010年02月27日

ゴールドが好きな人!

オリンピックではメダルの色が気になりますね

やっぱりできる事ならゴールド!
ゴールドは最高、頂点、達成等と輝かしいです
ゴールドメダル、金賞
賞賛の証ですね


ゴールドを好む人は
トップを目指したり、実際にトップにいる立場の人
他者を指導したり導くのが上手
しっかりとしたポリシーを持ちカリスマタイプ
自信を持ち、前へ出る質がある

ゴールドが好きな人!

ゴールドのアクセサリーや時計、小物は
プライドを高めてくれます
反面、使いすぎると高飛車な気を発するので
近寄りがたい感じになるので注意を♪








バブルの頃はゴールドが流行っていて
皆、ゴールドを身につけていました
「成金」という言葉があるように
成りあがってきたバブルのお金持ちは
ゴールドのアクセサリー等、すごかったですね^^;
またゴールドが心地よかったのです


一世を風靡した「マハラジャ」などのディスコには
ゴールドだらけでしたね
まるでシャンパンの様で心地の良い酔いだったわけです。
(当時の六本木は現在と違って夜は華やかで
芸能人も多くお札が飛び交っていましたね)

しかし、そこでも、格差があり
服装チェックで入店できない人もいるし
店内でも格差で席が振り分けられる
黒服に認めてもらえなければ席はナシ
芸能人やセレブは「VIP]ルーム

そう、目指す「上」にはキリがない
たかがディスコでも格差は厳しかった^^;


ゴールドを好む人は
自分にも他の物にも厳しい
ゆえに出世もしていくのですね♪



ゴールドに、本物、メッキ等・・・
すべてが本物とは限らない
本質を見極める力も大切
それを知るものもゴールドの人かも。
是非、良きカリスマ性を発揮してください♪




それらは・・・ほんの一部






PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(Color)の記事画像
彩生食心美
お母さんのための魔法の色
☆ピンク×グリーン☆
カラー♪
シェーラギャラリー展
シェーラギャラリー展
同じカテゴリー(Color)の記事
 彩生食心美 (2018-01-24 21:16)
 お母さんのための魔法の色 (2013-12-03 10:50)
 ☆ピンク×グリーン☆ (2013-03-30 11:08)
 カラー♪ (2012-09-28 14:00)
 シェーラギャラリー展 (2012-03-04 15:21)
 シェーラギャラリー展 (2012-03-04 15:21)

Posted by SweetColor at 11:00│Comments(7)Color
この記事へのコメント
時計・ジュエリーの世界では最近ピンクゴールドが人気です
同じゴールドでも微妙な色の違いで
うける印象も大きく変わりますネ!

ゴールドがしっくり似合う大人な女素敵です
Posted by hanabusa at 2010年02月27日 11:07
ゴールドはそういう意味があるんですねいつも勉強になります
Posted by コットン at 2010年02月27日 12:14
ハナブサさん
ピンクゴールドは優しさが加わり
可愛いですよね♪
私も大好きです!


コットンさん
色って面白いでしょう^^
よかよかで色々な分野の知識が増えていきますよね
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月27日 13:24
ゴールドよりシルバー派です。
オリンピックのおかげで
ちょっとゴールドにも興味が・・・。
Posted by おちゃおちゃ at 2010年02月27日 18:09
ゴールドもシルバーも大好き♪
リングも3つ付けてますが、
シルバー2個ゴールド1個です。
Posted by noriri(らむすた) at 2010年02月27日 18:38
おちゃさん
おちゃさん世代はシルバー派が多いですよね
シルバーはホワイトと同じ意味を持つのです
ピュアな面がおちゃさんらしい♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月27日 19:07
ラムスタさん
両方ってバランス良いかもね^^
ラムスタさんって婚活中でしたか?
だとすると2個までの方が好ましかも❤
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月27日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。