2010年02月25日

真央ちゃんとキムヨナ選手の衣装

女子フィギュアでは真央ちゃんとキムヨナの
ライバル対決が盛り上がっていますね♪


素晴らしいライバルに出会える人は
そうそういないでしょう
素敵なライバルがいる事は幸せな事♪


先日の記事に日本人の

赤い衣装で挑む安藤美姫さんの事を書きましたが
真央ちゃんも赤、鈴木さんも赤×黒


赤は全身全霊で挑めるカラー
日本人にとって赤は勝負カラーなのかも!


一方キムヨナ選手は
黒字にクリスタルにゴールドこれも綺麗でしたね




真央ちゃんと、キムヨナ選手、二人とも素晴らしい演技でした
色から見る二人の差は
赤の真央ちゃんは情熱的で人間味があって
達成感の笑顔は可愛かったです♪
黒のキムヨナ選手は
強さと揺るがない自信、プライドを感じました。


日本と韓国では共通して国のカラーに「赤」があります
韓国では鮮やかな色を好む方が多くチマチョボリなどは
赤や緑や青、黄色と「派手」な感じがします


そんな国民性のなか「黒」の衣装を選んだキムヨナ選手は
国を挙げて期待されている存在
弱さや不安なんて見せるわけにはいかない
外部の騒々しさはシャットアウトして
自分らしく勝負するための黒に
凛とした自信、プライド、実力発揮の為のゴールドを
選ばれたのかもしれませんね。


あくまでも私個人の見解です



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(Color)の記事画像
彩生食心美
お母さんのための魔法の色
☆ピンク×グリーン☆
カラー♪
シェーラギャラリー展
シェーラギャラリー展
同じカテゴリー(Color)の記事
 彩生食心美 (2018-01-24 21:16)
 お母さんのための魔法の色 (2013-12-03 10:50)
 ☆ピンク×グリーン☆ (2013-03-30 11:08)
 カラー♪ (2012-09-28 14:00)
 シェーラギャラリー展 (2012-03-04 15:21)
 シェーラギャラリー展 (2012-03-04 15:21)

Posted by SweetColor at 14:31│Comments(1)Color
この記事へのコメント
あと二時間でフリーですね、ドキドキ(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。