2010年02月13日

婚活カラーセラピー・バレンタイン編

明日はいよいよバレンタインデー♪icon06

ドキドキ、ワクワクしながら明日の準備が進んでますか?
婚活カラーはピンク、グリーン、ブルーですicon102

婚活中の方には良いチャンス!
チョコは告白用とは限りませんよ♪


バレンタイン活用法としてこっそり教えちゃいます^^


チョコを渡すと効果的な相手は
好意を持っている人は当たり前なわけ

本命以外でも
○人脈のありそうなお世話好きな人へ
○お世話になった人
○以前、パーティやコンパで盛り上げてくれた人
 (忘れるほど前は論外)
○パーティ・企画等の主催者
○目上の女性

目的は、その背後には人脈があるからです。
その方がご自身に対し好意をもたれると困るような
チョコやギフト、カードは贈らないでくださいね。

いつも気配りありがとうございます♪
楽しかったです、また宜しくお願いします♪
また今度一緒に企画しましょう♪
等の気持ちが伝わるようシンプルなカードを添えてください。
新たな出会いの為の何かがあるかもしれません

最後の目上の女性ですが
フォローしてくださる方に感謝の気持ちで
贈ってみると喜ばれます
(ダイエット中の方や持病持ちの方は気をつけましょう)

義理チョコの、ワンランク上程度が理想
(価値観にもよりますが)


できれば前日の今日か当日お渡しするか届ける、
贈るのが好ましいでしょうね。
今年は週末なので・・・・
「一日遅れてしまったのですが・・・」と
申し訳なさそうにお渡しするのもありかも。
もらえないものと思っていたけど、嬉しい!ってことも。


バレンタインは色々な活用法があります

私は既婚者ですから、夫や家族へ贈りますが
夫の仕事先へもちょっとしたチョコを贈ります
というか、夫の営業用として、お世話になっている方へ
と持参してもらっています。

また、先方が新婚さんなどでしたら
「奥様へ」でも喜ばれます♪
誤解されなくて奥様に喜ばれます。

最近、バレンタインコーナーでは
男性が営業用に大量購入も見かけます。
勿論、ご自分用も見かけます。
チョコレートは潤滑なコミュニケーションをサポートするかも!


是非、バレンタインデーを活用して
icon122素敵な縁を繋ぎましょう♪

お薦めカラーピンクグリーンブルー

これは婚活カラーですよface05

そして、もちろん・・・・
私もチョコレート大好きです♪
誰か贈って^^♪



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(婚カツ)の記事画像
カップリング♪
婚活カラーセラピー
婚活シーズン
婚活
婚活カラーセラピー
七夕に開運
同じカテゴリー(婚カツ)の記事
 カップリング♪ (2010-12-02 10:31)
 女友達かイケメンか? (2010-06-09 21:50)
 キスしたくなる唇 (2010-05-25 23:17)
 婚活カラーセラピー (2010-02-14 11:09)
 婚活シーズン (2009-11-19 16:45)
 婚活 (2009-07-14 16:24)

Posted by SweetColor at 16:41│Comments(0)婚カツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。