2009年12月14日

癒しフェアでは

癒しフェアでは色々なブースがあり
様々な癒し系の展示がされていました

広い場所なのでまだいいけど
沢山の癒し系のものが集まり
そこへ「求める人」が沢山集まると
ものすごい「気」があるので
長時間いると頭痛がしてきます^^;
良くも悪くも

オーラソーマも何店か出展されていましたね。
皆さん頑張っていらしてすばらしいです^^

子どもも同伴だったために
ゆっくりと見たり話をお聞きする事は
できなかったのですが・・・
ホメオパシーの講演も聴きたかった。
布ナプも気になったし


オーラ写真を撮ってくださるブースで
息子と私は撮影して戴きました。
意外なカラーが出たりして面白いです。
以前にも撮影した事があるのですが
やはりまったく違っていました。

環境や、体調だけでも変化はあるので
年数も経っていれば当然の事。

因みに
私は黄色
息子は緑

ま、それもありかしら^^と。

二人揃うと黄緑ね(勝手な解釈です)
落ち着かない二人ですから~


本来ならもっと色々と回って
お話を聞いたり体験したりしたかったけど
夫の疲れもあり…息子のヤンチャもありだし


私は友人に会えた事が
何より嬉しかったし
ワインも試飲できたし^^

楽しい癒しフェアでした



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(セラピー)の記事画像
お掃除セラピー♪
ボタンセラピー♪
チョコレートセラピー♪
元気チャージ!
二日酔いにハーブティ♪
ハーブの力
同じカテゴリー(セラピー)の記事
 お掃除セラピー♪ (2011-05-26 13:58)
 ボタンセラピー♪ (2011-05-20 11:10)
 チョコレートセラピー♪ (2011-02-14 22:38)
 元気チャージ! (2011-02-08 23:11)
 二日酔いにハーブティ♪ (2011-01-23 12:39)
 ハーブの力 (2010-11-17 11:11)

Posted by SweetColor at 11:14│Comments(2)セラピー
この記事へのコメント
なんだか楽しそうな催しですね!
Posted by 三代目★額屋 at 2009年12月14日 16:16
三代目★額屋さん

楽しい催しでしたよ^^
何だか色々な種類があって
面白かったです
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月15日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。