2009年09月24日

頑張った息子!

ドキドキのマーチングフェスティバル2009!
昨日、息子はマーチングフェスティバルに出場参加してきました!

いつもの朝とは違って、スクッと起きては・・・・眠そうだけど
張り切って出陣していきました^^

私たち家族は直接会場へ向かうのですが
今年のマーチングフェスティバルは九州大会と兼ねているので
参加者&入場者が多く、駐車場を探すので大変だったようです(パパが)


参加する息子は、保育園からバスに乗って
子ども・…と言うよりも、出場者の一人一人として凛々しく会場入り。

会場では写真やムービーは禁止なので画像はありませんが
練習の時よりもずっとずっとカッコよくて・・・・・・・




やっぱり親ばかで涙しながら見入ってしまいました!



よくぞ頑張った!

マーチングフェスティバル・大会予選の
結果は・・・・・・・・・



    金賞です!

必死に練習して上達するよう努力した子ども達と
そんな子供たちを一生懸命指導してくれた先生方のおかげです。


金賞はそんな皆に贈られた賞です^^


マーチングは、運動会、九州大会へと続きます。
もっともっと上手になるんだろうなぁ♪



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
あまぎ水の文化村♪
麦わらの一味♪
大観峰♪
鍾乳洞
5月は・・・
初遠足♪
同じカテゴリー(子育て)の記事
 あまぎ水の文化村♪ (2014-06-04 11:54)
 参観日のって・・・ (2013-10-19 12:51)
 麦わらの一味♪ (2013-10-10 19:06)
 大観峰♪ (2013-09-25 12:28)
 鍾乳洞 (2013-08-09 12:00)
 5月は・・・ (2013-06-12 10:24)

Posted by SweetColor at 13:24│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
金賞!!?凄すぎです( ̄□ ̄;)!!鳥肌立ってます!!おめでとうございます☆
Posted by おちゃ at 2009年09月24日 16:15
お~!!

おめでとうございます。
子供たちの頑張りは最高~♪♪
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2009年09月24日 18:33
おちゃさん
ありがとうございます!すごいでしょう♪
因みに当日のRKBニュースにも我が子の姿が!
Posted by SweetColor at 2009年09月24日 20:53
天使の鈴さん
ありがとうございます!
本当に子供たちの頑張りは素晴らしいです!
Posted by SweetColor at 2009年09月24日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。