2009年09月21日

バーベキュー!でも夫は熱^^;

連休です!シルバーウィークです!
週末は夕方から息子の保育園繋がりでバーベキュー♪
5組位のファミリーで小ぢんまりとした会でしたが子ども達は
楽しそうに探検して回ったり、水遊びしたりで賑やかでした。


買い出しは私が一人で行ったけど
どれくらい食材を買ったら良いのやら・・・・
難しいものですね^^;
買った後に夫に「足りんやろ~」と言われて買い足しに行く羽目に。




各自でおにぎりとか、飲み物は持参なので
食材だけなら楽、と思ったら、意外に難しかったね。
なるべく皆さんの会費が安く済むようにと計算しながら・・・
結果、少しだけ多かったかな。






そして




我が家は、夫が風邪気味だったので私はお酒を飲んでもOK!
車だと普段は妻が飲まないパターンだけどね・・・・


しかし・・・・


私は酔ってしまった~
かなりテンション高くなてたらしい・・・
恥ずかしい・・・・
保育園繋がりなのにぃ・・・・・・・



やばいです!!!



夫から今朝聞いたら・・・・・恥ずかしくて絶句




いつもは大人しく本性隠していたのに^^;
ばれたようですね・・・・



独身の頃とは違うのに…・・と、反省。





そして今日、夫は熱を出し38度!!!
昨夜の山でのバーベキューで寒かったようです。
病院嫌いなのに…・行きました。
インフルエンザの検査もしたけど結果はOK!
インフルでなくて良かった!
早く元気になってね、旦那ちゃま~



子ども達は疲れているようで、大人しいので助かります。
昨日が楽しくて、楽しくて…・満足だったようです。




PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
あまぎ水の文化村♪
麦わらの一味♪
大観峰♪
鍾乳洞
5月は・・・
初遠足♪
同じカテゴリー(子育て)の記事
 あまぎ水の文化村♪ (2014-06-04 11:54)
 参観日のって・・・ (2013-10-19 12:51)
 麦わらの一味♪ (2013-10-10 19:06)
 大観峰♪ (2013-09-25 12:28)
 鍾乳洞 (2013-08-09 12:00)
 5月は・・・ (2013-06-12 10:24)

Posted by SweetColor at 16:04│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
お大事に〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年09月22日 00:53
もっともっと仲良くなれると思いますよ!

旦那様、風邪気味なのに手伝い&運転してくれて優しいですね。
Posted by iriekiriek at 2009年09月22日 12:33
おちゃさん
ありがとうございます^^
まだまだ咳込んでいて可哀そうな旦那ちゃま
明日のマーチング大会、行けるかなぁ~
Posted by SweetColor at 2009年09月22日 12:54
iriekさん
ホント私の旦那ちゃまは優しいのですよぉ
誰からもそう言われるので・・・・・・
たまに「あれ、私は?」
と、聞きたくなることがあるくらいです^^;
Posted by SweetColor at 2009年09月22日 12:56
ほんとに優しいだんなさんですねえ~!

で、うちも旦那は皆に褒められて
「わ、私もけっこうがんばってるんだけどお~」と
思うことがあります(笑)。

ご主人はもう大丈夫ですか?
早く治りますようにお祈りしています☆
Posted by ノラノラ at 2009年09月22日 15:37
ノラさん
ノラさんのところも同じような御夫婦なののですねぇ^^
できた夫を持つと、妻は。。。。ねぇ
我家のできた夫は、まだまだ咳こんでおります。
Posted by SweetColor at 2009年09月22日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。