2009年06月19日

スウィートカラー☆宜しくお願いします♪


 









 







スウィートカラー☆宜しくお願いします♪

スウィートカラーの田代佐栄子です


筑紫野市に引っ込んで子育てを始めてもう6年になります
あっという間で「え・…もう6年?」
妊娠期を入れるとなんだかんだと7年はのんびりと仕事をしているわけで
子どもたちの姿を見ながら日々、やんわり、ゆるり・・・・しすぎかな

これはいかん! と感じる今日この頃



女性は妊娠するとホルモンバランスが変わり
何かと!今まで当たり前にできていたこと等ができなくなったりすることがあります。

私がまさにそうでした。。。

まず、代表的なことがパソコンです
特別パソコンが得意ではなかったけど、ある程度はできてたのですが
ものすごく不得意になってしまって困りました。

そんなこんなで、ホームページやブログ等も
始めようと思っては・…長いこと中途半端になっております。(反省)

夫のサポートもあり、ブログふくおかよかよかさんを見てて
昔の知り合いが出てたりして刺激を受けた私。

即座に、「私も始めよう!」一念発起したのです

これから、色々と書き込んでいきますので宜しくお願いします



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
カラーセラピー講座
もうすぐバレンタインデー♡
クラフトセラピー☆ワークショップ
リトルママフェスタに参加します♪
クラフトセラピー
しっかり休みました♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 カラーセラピー講座 (2014-02-09 15:51)
 もうすぐバレンタインデー♡ (2014-02-04 18:49)
 関西フレンチ界をリードするオーナーシェフ講演会 (2013-10-31 10:14)
 クラフトセラピー☆ワークショップ (2013-09-10 10:42)
 リトルママフェスタに参加します♪ (2013-07-30 10:52)
 クラフトセラピー (2013-03-25 12:37)

Posted by SweetColor at 13:55│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
あ!

ひょっとして!

はじめまして!!

式ともーしますm(_ _)m

旦那様にお世話になっております☆

はじめられたのですね!!

よろしくお願いします☆
Posted by 式 at 2009年07月05日 01:27
こちらこそ、お世話になっております♪
夫の話題がここで出ると、少し照れくさかったり^^ドキリ♡

初心者で分からないことだらけなので
色々とアドバイス頂けたら嬉しいです。

これからも宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年07月05日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。