2014年03月05日

CCILUブーム♪

先日紹介したCCILUのシューズを
私の投稿を見て早速買ってくださったお友達がいます♪

orangeのccilu-napaをレインシューズにも♪って
買ってくださっていたのです
\(^o^)/


最近orangeにハマっているそう♪
このオレンジはとってもキュート♪


orangeの意味?
オレンジが気になる時は
沢山学んで
前向きに人生を歩んで
楽しいことを沢山して
活動的に♪

うん、まさに彼女は即行動し楽しんでいる♪


今私が履いているものは
長男に狙われているの(笑)
「お母さんはまた買えばいい!
僕にコレちょうだいよ!!」と・・・・

実は私もバレーシューズタイプのものを買っちゃおうかと思っていたのです♪
春夏の新作で狙っているものが・・・♪
CCILUブーム♪


でも、ヒールのものもほしいな♪
CCILUブーム♪


夫も・・・・
仕事で長時間の運転と
納品など訪問先で脱ぎ履きすることが多いので
仕事で使えそうなメンズラインを買うと言っています♪
CCILUブーム♪


周りでもCCILUファンが増えています♪
やっぱりブームですねヽ(^。^)ノ

私も室内履きとして今履いていますが
軽くて、浴室でもそのまま入っていけちゃうし
子どもに足踏まれてもあまりいたくないし(笑)
キッチンで汚れちゃっても洗えるし♪
お気に入りです!!



http://ccilu.jp/


p、s、Eさん♪ありがとう(*^。^*)



PRAY FOR JAPAN!

がん発覚や、手術、病後の経過ブログ 


福岡県 ブログランキングへポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スウィートカラーでは

カラーセラピー、アートカラーセラピー、フラワーエッセンスセラピー オーラソーマカラーケアシステム®の コンサルテーション、スクールを開催しています

最近では婚活レッスンの一環で婚活カラーセラピーも好評♪

美容部門ではまつ毛パーマ、まつ毛エクステ、自分でジェルネイルレッスン等 まつ毛もジェルも自宅で自分でできるセルフレッスンも好評♪

色は心の鏡 あなたの選ぶ色はあなた自身

you are the colours you choose.

仕事、恋愛、家庭、育児、自己啓発、コミュニケーション等 必要な問題に対してお話していく事が出来ます。 コンサルテーションは60分:5000円~


Posted by SweetColor at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。